猫たちのじゃれ合い…、楽しそう…。Part2


睨み合う2にゃん。5日前のこのロシ子のブログで、ロシ子とアビのすけの格闘の様子をアップさせて頂きましたが、ちょっと間が開きましたが、今日はその続き…、ロシ子アビのすけのじゃれ合いの第2ラウンド、めっちゃ、睨み合ってます…。(笑)

睨み合う2にゃん。やれやれ、ロシ子アビのすけの事を殴ったれ…!

ロシ子がパンチを交わしてます。アビのすけがジャブを放って、戦いの火蓋が下ろされました…、ロシ子は見事なダッキングで、アビのすけのパンチを避けたぞ…。

アビのすけが押さえ込む。しかし、体の大きさに任せて、アビのすけロシ子を抑えに掛かる…。

ロシ子が猫キック。ロシ子は裏返ってしまったけど、そこから猫キックで逆襲だ…!

どうなってる?これは一体、どういう状況だ…!? 状況が分からないけど、とにかく、ロシ子アビのすけ、取っ組み合いをして戦ってる…。

猫たちの首相撲。猫たち、首相撲…、力技だから、この体勢はアビのすけが優勢だな…。

アビのすけの押さえ込み。そして、持久戦になると、やはり、体が大きいアビのすけが優勢になって来る…、ロシ子、頑張れ…、お父さんはロシ子の見方だぞ…!

じゃれ合ってる2にゃん。しかし、激しい取っ組み合いではありますが、やはり、真剣に喧嘩をしている訳ではなく、猫たち、結果的にはじゃれ合っているのです…。(笑)

しんどそうなロシ子。体が小さいロシ子は、アビのすけのパワーに押されてしまって、かなりしんどいと思うのですが、アビのすけは多分、とっても嬉しいんだと思う…。

お互い、相手を究極まで追い詰めるのではなく、適度に激しい取っ組み合いをして、傍から見てたら、とっても仲良くて楽しそうですぞ。(喜)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です