ロシ子のやんちゃ…、PART1。


悪戯ロシ子。香港旅行からの帰宅後、ちょっと私、バタバタしていたのですが、ようやっと落ち着いて来たので、そろそろ、旅行前の溜まりまくっているロシ子の写真をアップしなければ…。

これは、昨日の(日)のもう一つ前の(日)の事、…、つまり、10/16(日)の朝一番の事ですが、ロシ子が1階にやって来て、何やら、悪さをしようと考えていた様な…。

爪を研ぎ研ぎ。そして、この場所で爪を研ぎ研ぎしてたロシ子

爪を研ぎ研ぎする時って、嬉しかったり、興奮してたりって時だと思うのですが、ここまでは、ほぼロシ子の毎朝のルーティンワークで…。

キャットタワーに上ったロシ子。しかし、その後のロシ子の行動が意外だったのです…、ロシ子、キャットタワーの上の方に上って行って、ここはアビのすけのテリトリーなので、ロシ子がキャットタワーに上る事は、ほぼなかったのです…。

やんちゃなロシ子。そして、引き続き、ロシ子らしくない行動を…、カーテンレールに上ろうとしてたロシ子…。

元気なロシ子。どうしたロシ子…、ロシ子アビのすけ化しとるぞ…!?

やんちゃ娘なロシ子ちゃん。おいおい、ロシ子、まだ行くんかい…!?

ロシ子がとっても元気になって、ロシ子がとってもやんちゃになって、私は驚きながらも、とても嬉しかったのです。

キャットタワーに戻ったロシ子。ロシ子、エアコンの上にまでは上ってくれずに、私はホッ…、キャットタワーに戻ってくれたロシ子ちゃん…。

にゃんモックをカリカリ。そしてここは、完璧にアビのすけの領地みたいになってるにゃんモックですが、その中に入って行ったロシ子…。

私の香港旅行中も、ロシ子はとっても元気だったのですが、この時辺りから、ロシ子が本当にアグレッシブな女の子に変身していた様に感じる…。

やんちゃなロシ子のこの顔。このやんちゃそうなロシ子の顔…、なんかロシ子、子猫の頃に戻ったかの様なやんちゃぶり…。

そして、今もロシ子は私の膝の上で寝ているのですが、香港旅行から帰って来て、ロシ子が一層、甘えん坊になった気がする…、本当に、心の底からかわいいロシ子ちゃんです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です