しょーもない話題ですが、吸盤が見つかったお話。


ビビってたロシ子。昨日に引き続き、ロシ子のやんちゃのPart2をアップしようと思っていたのですが、いつまでも残りそうな話題&写真があるので、先にそれらをアップしてしまいます。

しかし、このロシ子の写真はくだらない写真ではありませんよ…、まずは、9日前の10/16(日)のロシ子の写真ですが、この日、アビのすけを動物病院に連れて行ったのですが、籠を取り出して来たら、ロシ子がビビッていたという写真です。

吸盤が見つかった話し。そして、ここからがしょーもないお話になりますが、これ、ピュアクリスタルのモーターの吸盤の写真。

元あった黒の吸盤、3つの内の2つを失えていたのですが、約3週間前の10/5(水)に、ピュアクリスタルを洗っていた時に、たまたま、失えてた2つの内の1つを台所で見つけたのです。

とんでもない場所で見つけた吸盤。それも、とんでもない所で吸盤が見つかって、それは、洗剤とかスポンジを置いている籠の中にあったのですが、籠が汚れていたので洗おうとしたらぽろっと…、どうしたらこんな所に吸盤が紛れ込むのか…?

モーターに吸盤をセット。吸盤が見つかった事は幸いなので、早速、モーターの透明の吸盤を外し、このジャストフィットの黒の吸盤を設置。

大きさが全然違う吸盤。今更ながら、透明の吸盤とオリジナルの黒い吸盤の大きさのこんなにも違う事…、ビックリする…。

しっくり落ち着いた吸盤。そして、ピュアクリスタルの容器に引っ付けてみると、やはり、しっくりと来てる感じ。

あと1つの失えた黒い吸盤は、車の中で無くしたので、しっかりと探せば見つかる筈…、と言いながら、3週間近くも経ちながら、全く探していない私…。

いつか、車の洗車をした時に、しっかりと探そうと思っています。

ロシ子の体重測定。そして、明日、猫たちの体重を測るので、先週のロシ子体重を測った時の様子も、アップしてしまわねば…。

これは、イレギュラーで、先週の(月)に測ったロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,661g。そして、この日のロシ子の体重は3,661g…、前週から少し増えてたけど、まぁ、これ位なら、全然OKですよ。

しっかりとご飯を食べて貰って、ロシ子には元気でいて貰わなければいけません。

最後、久しぶりのロシ子の喘息の咳の動画…、と言っても、私が知らないだけで、ロシ子、私の旅行中にも、喘息の咳をしてただろうなぁ〜…。

ロシ子の喘息の咳が始まると、眉間にしわが入って、険しい顔になってしまう飼主です…、何とかしてあげたい…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です