日別アーカイブ: 2019年1月22日

今朝の未明の3時50分、ロシ子がまた吐いてしまった…。

吐いた後のロシ子。おととい、昨日の2日に渡って、3日前の1/19(土)のロシ子の嘔吐、そして、ロシ子を動物病院に連れて行った様子を書き、今日は本当なら、動物病院でレントゲン写真を撮った様子や、そのレントゲン写真をアップしようと思っていたのですが、中断です。

これは、今日の未明の4時前のロシ子ですが、この10分ほど前に、ロシ子がまた吐いてしまって、1週間前の1/15(火)に吐いて、3日前の1/19(土)に吐いて、一体、ロシ子、本当にどうなってしまってるんだ…。

今朝は私、3時半頃にロシ子の荒々しい呼吸の音で目が覚めて、でも、起床時間の4時まであと少しだから、ロシ子に我慢して貰って、私はあと30分、寝ようと、布団を被って寝ていたのですが、ロシ子がトイレに行った後に餌付き出して、確かこの前もそうだったのですが、トイレに行った後に吐いてしまって…。

続きを読む