昨晩、2回目の、ロシ子のお一人様、1階での酸素ハウス滞在。


5日前のロシ子ちゃん。今日は、タイトルに「昨晩、2回目の、ロシ子のお一人様、1階での酸素ハウス滞在。」などと書きましたが、この1週間のロシ子の様子を簡単にアップさせて頂きます。

これは、5日前の12/2(日)の朝4時15分頃のロシ子ちゃん…、この日の前日の晩8時頃に、ロシ子の咳が酷くなって来たのでエアロキャットをしてしまって…。

就寝前の23時前エアロキャットをする事ができず、未明の3時半頃に、ロシ子が後ろのキャットテントで咳を始めたので、間もなく4時の起床時間だったけど、3時半に起きてロシ子にエアロキャットをしたのでした。

はにかんだロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ロシ子、はにかんでしまいました。(笑)

未明の3時半のエアロキャット後、45分が経過したこの時には、ロシ子の痰の絡みがピタッと止まって、咳もしなくなったんだ。

ウェブカメラの写真。そして、その日の晩10時過ぎのロシ子ちゃん…、この日は総体的にロシ子の調子は良かったのですが、この時間位から、ボチボチ、ロシ子が咳をし始めていたんだった。

この日は、晩7時過ぎに3回目のエアロキャットをしていたので、就寝前にはしなかったんだ。

3日前のロシ子ちゃん。そしてこれは3日前、12/4(火)のお昼間のロシ子ちゃん…、なんかグテっとしんどそうに見えますが、記録を見ると、この日はロシ子、日中は元気だったんだ。

夜中0時前にエアロキャット。そしてこれは、おとといの深夜の0時前…、この日は、就寝前の23時の段階では、ロシ子、痰は絡んでなかったので、エアロキャットをしなかったのですが、0時前になって急に痰が絡んで咳を始めたので、私は1時間前に布団に入って寝ていたのですが、夜中にロシ子がしんどくなってしまう可能性があったので、起きてエアロキャットをしたんだった。

翌朝のロシ子ちゃん。そして翌朝、つまり昨日の朝の事ですが、未明の4時30分前のロシ子ちゃん…、前日の深夜0時のエアロキャットが効いた様で、この日はぐっすりと眠れた様。

それで、朝、私が起床して1階に下りて来たら、ロシ子もすぐに下りて来たのですが、この写真を撮った直前に、ロシ子がゲホっと咳をしたので、症状が酷くなると思い、早い目の対策でエアロキャットをしたら、ロシ子、症状がピタッと止まって、昨日の午前中はとっても調子が良かったんだ。

昨日のお昼過ぎのロシ子ちゃん。そして、昨日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、何時からだったかは忘れましたが、ロシ子、2階のこのキャットテントの中で寝ていて、この後、午後3時前までここで寝てたんだった…、ほとんど、ロシ子は痰も絡まず、咳の声も聞こえて来なかったんだ。

昨日の晩10時過ぎのロシ子ちゃん。でも、これは、昨晩の10時半前の事でしたが、晩7時頃からロシ子の調子が悪くなって来て、それから暫くしてロシ子を酸素室に入れたのですが、一向に症状が改善せず、酸素室から出ようともせず…。

なので、仕方なしに、就寝前を待たずに、晩の10時に、
1階でロシ子にエアロキャットをしたのですが、それでもロシ子、酸素室の中から出て来れず…。

この状態でロシ子を2階に連れて行っても、夜中にしんどくなるのは間違いなかったので、そのまま一人、1階の酸素室で一晩を過ごして貰ったんだ。

今日は、絶好調という訳ではなかったですが、それでも、全体的に症状はましで、サルタノールによって、ロシ子が楽に過ごせる時間が、かなり長くなった様な気がしています。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です