昨晩、もしかしたら、ロシ子が吐いたのかも知れない…。


邪魔してくれるロシ子ちゃん。今日も、ちょっと前のロシ子ちゃんの写真をアップさせて頂きます…、これは、ちょうど2週間前の8/17(金)の事でしたが、この日の午前10時頃に、ロシ子が珍しく吐いてしまったのですが、これは、その少し前の朝9時半頃、私のデスクの真正面にデ~ンと寝転んで、かわいいポーズをしてくれていたロシ子ちゃん。(笑)

寝てしまったロシ子ちゃん。暫くすると、ロシ子、気持ち良さそうに寝てしまったのですが、ロシ子ちゃん、ちょっとどいて欲しいんですけど…、そこで寝られると邪魔なんですけど…。(汗)

ロシ子の呼吸数を測った。仕方がないので、ロシ子が静かにしている隙に、スマホのタイマーを1分でセットし、ロシ子の呼吸数を測ったのでした。

この時のロシ子の呼吸数は、1分間で33回で、まるで、健康な猫の様な呼吸数だったのですが、最近のロシ子は、酸素室には入れているのですが、こんな30回台なんかは皆無で、良くて40回台前半、50回前後って事も普通にあって、咳もしてるし、お腹の膨らんでは凹んでの動きも激しいんだよなぁ~…。(涙)

お昼ご飯前のロシ子。そしてこれは、吐いた後のロシ子ちゃん、お昼ご飯前のロシ子ちゃんの様子でしたが、こっちの部屋の窓際で、お外を眺めていたんだった。

水を飲んでたロシ子ちゃん。そして、こっちに移動して、水を飲んでたロシ子ちゃん。

昼ご飯を食べたロシ子ちゃん。そして、この日のお昼ご飯を食べるロシ子でしたが、朝、吐いてしまったけど、しんどそうな様子はなく、しっかりと完食してくれました。(笑)

猫たちの晩ご飯の様子。そして、この日の晩ご飯の様子。

ロシ子の食欲、良い感じでしょ…! アビのすけはとにかく、大きな口で食べてましたね。(笑)

ロシ子の食欲は上々です。そして、一旦、ご飯の場所を離れたロシ子でしたが、まだ残ってはいるのですが、これ、ロシ子にしたら上々で、1回でたくさん食べる事がロシ子は出来なくて、普段はもっと残しているのですが、この日は午前中に吐いたから、お腹が減ってたのかな。

実は、これで、今日のロシ子のブログは終わりなのですが、それなら、タイトルにある「昨晩、もしかしたら、ロシ子が吐いたのかも知れない…。」ってどーゆー事よ…? この件に関しては、今日のアビシニアンのアビのすけ君のブログをご覧頂ければと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です