長閑な1日…、今日はロシ子、とっても調子が良かった。(笑)


長閑な1日。これは、今日の午後1時半前の我が家の2階…、ロシ子がこのキャットテントの中で、スヤスヤとお休み中。(笑)

昨日のブログでは、私の苦しいの胸の内を吐露してしまったのですが、昨日の晩も、ロシ子の調子はとっても悪く、昨日の晩から今朝に掛けてのロシ子の様子は、明日のブログでアップさせて頂こうと思っていますが、今日は取り急ぎ、今日が長閑な1日であった事を…。

愛しのロシ子ちゃん。1階でWebカメラを見た後、私は2階に上がって来て、直接、ロシ子の様子をチェック。

実は、昨晩の11時から今朝4時までロシ子を1階の酸素室に入れていて、夜中にロシ子を1階で一人にさせておく事に心配だったのですが、今朝4時に私が起床した後、4時10分頃にロシ子にエアロキャットを。

その後、私がランニングに出る前の5時10分から、ロシ子を再度、酸素室に入れ、今日は私、30kmを走って来たのです。

ロシ子がすやすや。8時半前に私はランニングから帰って来たのですが、酸素室の中のロシ子を見たら、ちょっと咳はするものの、ようやっと回復してくれてて。

それで、1階でロシ子の体重を測ったり、ロシ子にご飯を食べさせたりして、その後、ロシ子は椅子に座る私の太ももの上で寛いでいたのですが、お昼前位からだったかな、2階に上がってここで寝ていた様なのです。

かわいいロシ子ちゃん。今日は暖かかったせいもあり、静かで長閑な1日がゆっくりと進んで行ったのですが、午後1時半前、1枚目の写真を撮る直前でしたが、Webカメラから久しぶりに2階でロシ子が咳をしたのが聞こえて来て…。

そう言えば、とっても静かで長閑な1日だったのは、ロシ子が咳もせずに、2階でぐっすりと寝てくれていたからだったんだと、この時、初めて気づいた様なありさまで、とにかく、私の精神もとっても落ち着いていた1日だったのです。

アビのすけのご飯をつまみます。そしてこれは、夕方の6時頃だったかな…、またまた、1階で椅子に座る私の太ももの上で過ごしていたロシ子だったのですが、気付けばロシ子が私の太ももの上からいなくなってて、隣の部屋からバリバリとカリカリを食べる音が…。

行ってみたら、ロシ子アビのすけのお昼ご飯のカリカリを食べてて。(笑)

元気なロシ子ちゃん。朝4時過ぎにロシ子にエアロキャットをして以降、ロシ子がほとんど咳をしなかったもので、すっかりエアロキャットの事を忘れる程だったのですが、午後5時頃にロシ子の痰が絡んで来たのでエアロキャットをしたら、今日はその後もとっても調子が良くって…。

本当に、おととい、昨日のロシ子の酷過ぎる状態は何だったのかという位で、でも、素直に嬉しかった飼主だったのです。

ちなみに、ブルーの自動給餌器のアビのすけのお昼ご飯は、アビのすけは2階で朝ご飯後からずっと寝続けていて、結局、起き出して来たのが晩の8時30分過ぎで、このお昼ご飯も食べに来なかったアビのすけだったのです。

そんなアビのすけの長閑だった様子はこちらから。 →→→  1日中、寝ていたアビのすけ君…、寝不足だったのかな…。

とにかく、今日は、本当に良かった。(笑)

今日もまた、サルタノールの製造元のグラクソ・スミスクラインさんに電話をして、色々とお尋ねさせて頂いたのですが、今日の晩、NHKのニュースを見ていたら、武田薬品が大型買収するとの事で、そのニュースの中でグラクソ・スミスクラインが世界で6番のシェアーを持ってる大きな製薬会社という事を知って。

そう言えば、いつも、グラクソ・スミスクラインで対応して下さるカスタマーセンターの方は、カスタマーセンターの方とは思えない程の薬の知識をとっても持っていて、皆さん、薬剤師くらいの資格は持っているのかなと、さすがは、世界6位の製薬会社だったんだなと感心した飼主だったのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です