1日中、寝ていたアビのすけ君…、寝不足だったのかな…。

寝不足だったアビのすけ。これは、今日の午後1時半頃の事…、ちょっと咳をしたロシ子の様子を見に来た時に、ついでにアビのすけの様子も合わせてチェック…。

今日のアビのすけは、1日中、ここで寝ていたのです…、ちょっと遅い目の朝ご飯を9時頃に食べて、その後、今日は暖かかったので、1階ではなくここに来て寝始めた様…。

さすがのアビのすけも寝不足です。基本的にアビのすけは、私が起きる時に一緒に起きて、私が寝る時に一緒に寝て、という4時起床の23時就寝なので、その分、日中は寝ている事が多いのですが、今日は特に寝続けていて。

笑えるアビのすけ君。お~い、アビのすけ、生きとるかぁ~…。

昼ご飯も食べに来なかったあびのすけ。ビックリする事に、今日はアビのすけ、お昼ご飯を食べに下りて来なかった程だったのです。

ここで寝ていて、2階の部屋の戸は開けっ放しにしていたので、1階で自動給餌器が動き始めて、「アビのすけぇ~、ご飯だぞぉ~。」の私の録音の声が始まったら聞こえた筈なんだけど、アビのすけは下りて来なかった…。

よっぽど寝不足だったアビのすけ。アビのすけ、今日はよっぽど寝不足だったんだね…、ゆっくり寝といてね…。

その後も寝続けたアビのすけ。そして、午後7時を過ぎても、アビのすけはずっと寝続けていて…。

そして、晩8時30分前、そろそろ私は1階の台所で猫たちの晩ご飯の準備を始めたのですが、いつもなら、その音を聞き付けるとすぐにダッシュで下りて来るアビのすけが、今日は下りて来なかったので、私はちょっと心配になって、1階から「アビのすけぇ~。」って呼んだら、緑のボックスから出て来るのが早かった…。(笑)

この後、食べてなかったお昼ご飯もしっかり食べて、そして寝不足も解消したからか、日頃にも増して、とってもやかましかったアビのすけ君だったのです。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です