ロシアンブルーのロシ子が障子を破ってくれました。


ロシ子が破った障子。この写真、何か分かるでしょうか?

これ、ロシアンブルーのロシ子が爪で、障子を破った跡です。

レーザー光線で遊んでいる時、ロシアンブルーのロシ子が猛烈に、そのレーザーを追いかけて、障子に激突した時、爪が刺さって、破いた様です・・・。


障子をビニールテープで補修。
ガムテープだと、また破られるかと思い、ちょっと目立ちますが、赤のビニールテープを貼って、補修しました。
補修の跡が気になるロシ子。

その補修をした後が、気になって仕方のない、ロシアンブルーのロシ子

触って、また剥がそうとしています。

やんちゃ振りは相変わらずです。

昨日のブログで、ロシアンブルーのロシ子のご飯、カリカリの種類を換えたのをお知らせしましたが、粒がどの様に変わったか、記録の為に載せておこうと思います。
ロイヤルカナンのマザー&ベビーです。これは、今まであげていた、3か月までの子猫用の、ロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットの粒の大きさです。

色が濃いですね。

ロイヤルカナンのキトンです。

こちらは、昨日の晩からあげている、生後12か月までの猫の為の、ロイヤルカナンのキトンです。

色も薄くなり、そして、粒も大きくなっています。

今日は暑かったからか、何か、食い付きがあまり良くなかった様な気がしますが・・・。

今後も、ロシアンブルーのロシ子の動向を様子をチェックしていこうと思います。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシアンブルーのロシ子が障子を破ってくれました。

  1. ピンバック: アビのすけ、夜中に走り回って、また悪さをしていた様...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です