知らぬ間にいたずら三昧の、ロシアンブルーのロシ子です。


テレビのコードを噛んでるロシ子。知らない間に、ロシアンブルーのロシ子の悪戯が、進行中です。

これ、テレビのコード…、しっかりと、噛み噛み、しています。

悪びれないロシアンブルーのロシ子。当然ながら、全く、悪びれる様子もない、ロシアンブルーのロシ子

私も、慣れたもので、全く、腹など立ちません。

これが、猫というものです。笑!
噛み跡だらけのテレビのコード。しかし、上から、太いのを巻いた方が良さそうですね…、スマホの充電器の様に、噛み千切られたら大変…!
電話のコードも噛み噛みのロシ子。こちらは、コードレス電話器の充電器のコード…、こちらも、知らぬ間に、噛み噛みしています。
堂々としている、ロシアンブルー。こちらも当然、ロシアンブルーのロシ子は、全く、悪びれず、堂々と、デーン、と横たわっています。
案外、噛み噛みしてある充電器のコード。案外、しっかりと、これも、噛み噛みされてます。

恐るべし、ロシアンブルーのロシ子
ベッドの裏のコードも噛み噛み。これは、ベットの電気のコンセントのコード…、これは、以前から引き続いて、噛み噛み。

漏電したらやばいので、コンセントは安全の為、抜いてます。
ちょっと不安げなロシ子。ちょっとだけ、不安そうな顔に見える、ロシアンブルーのロシ子ですが、勝手に私が、そう思ってるだけで、ロシアンブルーのロシ子は全く、意に介していないでしょう…。
ロシ子の遊び道具の様相。これは、以前、噛み噛みされた時に、上から、太いカバーを巻いてます。

噛まれた細いのを、そのまま、ロシアンブルーのロシ子の、遊び道具にしてるので、ボロボロになる位、しっかり、噛み噛みされてます。

しかし、噛み噛み、し倒しているのは、欲求が不満の状態なのかなぁ…。

まぁ、今日の朝方も、少し寒かったからか、ロシアンブルーのロシ子が、布団の中に潜り込んで来ていたし、かわいいので、許しておきましょう!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です