ロシアンブルーのロシ子とは、たまに、いじめてはやりますが、基本的に、ずっーと、良い関係が続いているのですが、特に、最近は、ロシ子が私を、益々、慕ってくれてる様な...。
目の前の机の上で、ご覧の通り...。
今までは、ここでは、こんな事をしなかった様な記憶が...。
ロシアンブルーのロシ子と、過去、最高に、仲良しかも知れません。嬉しい!
私の気持ちまで、晴れてきます。
必殺の、ロシアンブルーのロシ子の、甘えた仕草です。
本当にかわいい...、かわい過ぎ。
さて、今日も、おやつを食べる時、一気に頬張って、ロシ子、「オエ―」って、やってくれましたよ...。
バカだねーっ、ロシ子。笑!
24秒位から、何となく、喉を詰まらせ始めて、30秒位の所で、「オエ―」って、本当に「バカだねーっ」って、吹き出してしまいます。
本当にお茶目と言うか、面白いと言うか、食い意地の張った、ロシアンブルーのロシ子でした。
そうそう、ロシ子には、ずっと、友達を迎えてあげなければ、って、考えていて、ロシ子が1歳位になったら、新たに子猫ちゃんを、我が家に迎えるつもりで、ロシアンブルーのロシ子を譲ってくれたブリーダーさんに相談に乗ってもらっています。
アビシニアンのブリードもなさっておられるので、アビシニアンのレッドか、フォーンが生まれたら、また、譲って頂こうと考えているのですが、まだ見ぬ子猫ちゃんの、パパ、ママになってくれる予定の、アビシニアン夫婦の写真を送って下さったので、掲載させて頂こうと思います。
この子、パパ猫予定の、アビシニアン・ルディの、ショコラ♂ちゃんです。
我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんと、同じ位の年だと思うのですが、小っちゃくて、細いですね...、かわい...。
この子、ママ猫予定の、同じく、アビシニアン・ルディのキャンディ♀ちゃん。
この子もかわいいですね。
キャンディちゃんは、まだ、子猫を産んだ事がなくて、譲って頂く予定の子猫は、キャンディちゃんにとっては、初めての子猫(初産)なので、そんなにたくさんの子猫も望めないし、レッドやフォーンが生まれる可能性も、とっても少ないらしいのですが、これもご縁と思うので、淡い期待を持ちながら、成り行きに任せようと思っています。
出産の予定は、来年の1月頃なので、まだ、交配も済ませていないと思いますが、良い子が産まれたら良いなぁ...。
何とか、レッドか、フォーンが産まれて来てくれます様に、何とか、ご縁があります様に、合掌です。