ロシアンブルーのロシ子と、朝まで、一緒に寝ました...、多分...。


朝陽に当たる、ロシアンブルー。それにしても、昨日、今日と、かなり、寒くなってきましたね。

我が家の、ロシアンブルーのロシ子も、少しでも暖かい所を探して、横になっています。

朝陽を浴びて、気持ち良さそうです。

仰向けのロシ子。気分が良いのでしょうか、仰向けで、甘えた様子の、ロシアンブルーのロシ子です。
面白い寝方の、ロシアンブルー。何か、面白い寝方をしています。

ずんぐりと、もぐらの様に横になっている、ロシアンブルーのロシ子です。
寂しそうに見える、ロシ子です。こういう様子を見ると、何となく、勝手に、寂しそうに見えてしまう、ロシアンブルーのロシ子です。

やっぱり、友達が、いないよりは、いた方が、良いだろうなぁー…。
無邪気に眠る、ロシアンブルー。無邪気に寝ていますね…、こんな表情のロシ子も、最高にかわいいですね。
幸せそうに眠る、ロシ子です。本当に、かわいい寝顔の、ロシアンブルーのロシ子です。

昨日の晩も、かなり、寒くて、我が家のお嬢様、ロシアンブルーのロシ子ちゃんも、昨晩は、夜の内から、私のベットにやって来て、私の脇の下で、丸くなって寝だしたのですが、今回は、初めてではないかと思うのですが、多分、朝まで、私と一緒に寝ていたと思います。

始めは、私の右側で寝ていて、途中、夜中に、伸びをする為に、布団から出たのですが、すぐに、今度は、私の左側に来て、脇の下で、丸くなって、寝ていた様な気がします。

寒くなって来たからだと思いますが、でも、とっても嬉しい事ですね。

本当に、ロシアンブルーのロシ子が、かわいくて、かわいくて、仕方がないです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です