寝起きのロシアンブルーのロシ子です。

寝起きのロシ子です。真っ暗な部屋で寝ている所を、電気を付けたので、さも、眠そうな顔をしている、ロシアンブルーのロシ子です。

本当に眠そうな顔…。

不細工な起きたてのロシ子。何と言う顔でしょう…、起きたての顔って、美人なロシアンブルーでも、こんなに不細工…。
私にはかわいいロシ子です。ちょっと、目が覚めてきたかな…?
かわいいロシアンブルー。こう見ると、頭は小さくて、下半身が大きくて、やっぱり、ジャンプ力の凄い猫っていう感じ…、さすが、ロシアンブルーのロシ子、血は争えません…。

先日から、ロシ子がおやつを食べる所を、動画で撮っているのですが、たまたま、昨日、録画していない時に、おやつをあげたら、見事に「オエ―」って、やってくれて、3粒ほどを吐き出してから、また、食べ直していた、ロシアンブルーのロシ子ですが、今日はどうだった…?

えらく、今日は、ゆっくり食べてる感じ…、学習能力があるのやら、ないのやら…。

大体、撮ってる時って、面白い瞬間って、撮れないですよね…。

昨日の様な、笑ってしまう瞬間を、動画で撮りたい! もう暫く、チャレンジし続けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です