ドテッとロシ子ちゃん…、悪戯ロシ子ちゃん…。


朝のロシ子。これも、少し前の写真になりますが、5日前の朝のロシ子の様子です…、ドテッとロシ子ちゃん…。

朝は、午前6時に猫たちの水を下げて、午前6時30分にロシ子に歯のスプレーをして、それで午前7時に猫たちの水を戻すのが、最近の朝一発目の私の仕事になっているのですが、朝6時の段階で、ほぼロシ子はここにいるのです…、もっと寛げる所で寝たら良いのに…。

眠そうなロシ子ちゃん。眠そうなロシ子ちゃん…。

私が近付いても、ロシ子は動かずにこの状態のまま…、やっぱりロシ子はおっとりとした女の子…、アビのすけだったら、まず間違いなく逃げると思う…。
あくびをするロシ子ちゃん。大あくびをするロシ子ちゃん…、それにしても大きいお口…。
晩ご飯後のロシ子ちゃん。そしてこれは、4日前の晩のロシ子ですが、晩ご飯もしっかりと食べ終わって、さぁ、今からお口にスプレーをしましょうね。
ジョッキで遊ぶロシアンブルー。そして、ジョッキで遊ぶロシ子ちゃん。
瞳孔が大きいロシ子ちゃん。あらら、ロシ子、こんなに瞳孔を大きくして…、悪戯っ子のロシ子が戻って来たかな…?
悪戯になったロシアンブルー。一時よりも、ロシ子は悪戯になった様な気がする…、これも、アビのすけの影響を受けて、やんちゃになっているからかな…?

ロシ子のやんちゃな一面を見るのはとっても嬉しくて、元気にしてくれているので嬉しいです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です