ロシ子、寝にくくないの…? ほんわかロシ子ちゃん。


珍しい場所で休憩中のロシ子。これは、5日前の晩のロシ子の様子…、いつもは、ロシ子の定位置のピンクのダンボールハウスで休憩しているのに、この日は、この前の赤い猫ベットに引き続き、こんな所で休憩をしていたロシ子ちゃん。

しかしロシ子、その場所はちっと、寝にくいんじゃないかい…?

傾いているダンボールハウス。と言うのも、正面から見ると、ロシ子が休憩をしている猫ベットの土台のダンボールハウスが、こんなにも傾いているのです…。

これもひとえに、日頃、アビのすけ君が、コツコツ、コツコツと努力を積み重ねてくれて、このダンボールハウスを噛んでちぎってくれている賜物です…、ダンボールハウスもここまでボロボロになってしまいました。
面白いロシアンブルー。こんなにバランスの悪い所で寝ているなんて、ロシ子も面白い子…、腹筋をぐっとしているのかな…?

しかし、ここまでダンボールハウスがボロボロになっているとは…、アビのすけの野郎…!
かわいいロシアンブルー。そうか、こっち側の下のダンボールハウスの出入口の所を噛みまくっているから、グチャっとなって、こっちに傾いて来てるんだな…、そろそろまた、ダンボールハウスのローテーションをしなければいけないなぁーって、まだ使うんかい…!? まだ捨てんのかい…!?
バランスを保っているロシ子ちゃん。ロシ子、上手にバランスを保ってますね…、かわいいお顔のロシ子ちゃん…。
ウトウトするロシアンブルー。そして、ウトウトするロシ子ちゃん…、やっぱりロシ子はかわいいなぁー…。

なんか、ロシ子は本当にのほほんとしてて、本当にほんわかしてる…、すっかり、大人のロシアンブルーのレディーになったロシ子ですが、子猫の頃もかわいかったけど、子猫の頃のかわいさとは質が変わって、今もとってもかわいいなぁー…。

ゆっくり休んでよ…、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です