「家政婦は見た!」みたいだったロシ子ちゃん。(笑)


かわいいロシ子ちゃん。これは、5日も前の事になってしまいましたが、晩、この場所で寛いでいたロシ子ちゃん。

最近、私、右肩が凝りまくっていて、また、ふくらはぎもパンパンだし、右側の腰も張っていて、なので、暫くはしていなかった、マッサージチェアーでのマッサージを再開し、この写真を撮った後、マッサージチェアーに移動したのです。

マッサージチェアーからの風景。そして、こっちの部屋の電気を付けなかったので、ちょっと暗い写真になってしまいましたが、これ、マッサージチェアーからの風景…。

マッサージ器を作動すると、やはり音がするので、ロシ子、とっても怪訝そうな顔でこっちを見てて、ケージの3階の猫ベットで寝ていたアビのすけも、目を覚ましてしまいました。

こっちを凝視していたロシ子ちゃん。ロシ子、じぃ〜っとこっちを凝視していて、そのロシ子の表情がとっても笑えた…。(笑)

家政婦は見たのロシ子ちゃん。まるで、「家政婦は見た!」の市原悦子さんみたいだったロシ子ちゃん…、とりとめもない事ですが、ロシ子から笑わせて貰った飼主でした。

これは、今朝の8時の事でしたが、ロシ子、今日も咳をしてしまった…。(涙) バカ野郎のアビのすけロシ子にちょっかいを掛けて、殴ったろかって思ってしまった…。

前回は、昨日のお昼過ぎにロシ子は咳をしてしまったので、連日の咳…、一時は、3日とか4日とか、間隔も空いていたのですが、ちょっとやばい傾向…。

咳をしている1分程の時間以外、23時間59分位は、とっても元気なロシ子なんだけど、悲しいなぁ〜…、何とかしてあげたいんだけど…。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です