私のマシンに興味津々…、ロシアンブルーのロシ子編。


私のトレーニングベンチ。昨日のアビシニアンのアビのすけのブログからの続きの様な感じですが、おとといに組み立てた私のトレーニングベンチ。

本当は、バーベルを上げられる様な、もっと本格的なトレーニングマシンが欲しかったのですが、三日坊主になってしまう可能性もある為、今回も、最低限のトレーニングベンチとダンベルを買って…。

これで1年位、ウェイトトレーニングを続ける事が出来たら、もっと本格的な物を買おうと思っているのです。

猫たちがボロボロにするだろうな。私の大事なトレーニング道具なので、出来るだけ大事に使いたいのですが、猫たちが歩き回って、ベンチの上も猫たちの足跡だらけになるんだろうなぁ〜…。

まぁ、それも、ロシ子アビのすけと一緒に生活した証だし、年輪になるからいいっか…。

ロシ子も猫。ロシ子はどちらかというと穏やかな猫ちゃんですが、なんなと言ってもロシ子も猫…、好奇心はたっぷりと持っているのです。

活発なロシ子ちゃん。毎回、書いてますが、活発なロシ子を見ると、私は嬉しい…! アビのすけに負けずに、元気に動き回ってちょうだいよ…!

トレーニング中は退場です。私がダンベルでトレーニングをする時は、猫たちには退場して貰う様にしています。

万一、重量に耐えられず、ダンベルを落としてしまった下に猫たちがいた事を想像すると、それだけで私は苦しくなってしまうので、猫たちに絶対に怪我をさせない様、その様にしています。

今朝の9時半過ぎ、朝ご飯を食べた直後に、ロシ子が喘息の咳をしてしまいました…、朝ご飯の直後というタイミングで、咳をするのも珍しい…。

前回は11/7(月)の朝だったので、3日ぶりの咳…、毎日じゃなければ、私はホッとはするのですが、こんな事を書いたら、今晩か、明日の朝にロシ子が咳をしてしまいそう…、ロシ子、頑張ってちょうだいよ…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です