ロシ子、ペロッとしてくれて、有難う…、だぞ…。(嬉)


お座りするロシ子ちゃん。これは、昨日の夕方の事だっけな…、1階の私の筋トレのベンチの上で、ちょこんとお座りをしていたロシ子ちゃん。

ロシ子、布の上に座っていますが、この部分、私がダンベルプレスをする時に、私の後頭部が乗る所なので、一応、肛門除けの為、この部分に布を置いているのです…、私が筋トレをする時は、この布をどけて寝転ぶのですが、ロシ子の肛門が汚いという訳ではなのですが、一応、エチケットとして…。(笑)

ロシ子を撫で撫で。ロシ子が可愛かったので、お腹をぷにょぷにょしてやったら…。

私の手を舐め舐め。ロシ子、私の手を、ペロペロと舐め舐めしてくれました…、ロシ子、嬉しいぞ、有難う…!

ロシ子と握手。そして、ロシ子が座り直したので、今度はロシ子と握手だぞ…、ロシ子、嫌がってるのかい…!?

嫌がってるロシ子ちゃん。どう見ても、このロシ子の顔は、嫌がってる顔だなぁ~…。

でも、ロシ子の手を握りたいんだもん…、ちょっとだけ、我慢をしてくれよ、ロシ子ちゃん…。

そしてこれは、今日の朝の8時過ぎ…、ロシ子、咳をしてしまいました…。

ロシ子の咳は、不思議と、1日に1回か、それ以下…、今まで、1日に2回の咳をした事がありません…、だったと思う…。

こんな事を書いたら、1日2回、咳をしてしまうかも知れないので怖いのですが、今後も、快方に向かう事は難しいと思いますが、決して、悪化する事がない様、私は祈るのみです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です