猫たちがちょっと羨ましい…、俺もたくさん寝たいぞ…!

寝ている猫たち。これは、昨日の夕方の5時頃だったかな…、猫たち、気持ち良さそうに寝ていました。

猫は、1日の大半を寝て過ごす動物ですが、私も寝たい…、私、寝る事がこの上なく好きなのですが、満足するまで寝る事なんて、人間生活の中では難しく、猫たちの事が、かなり羨ましいぞ…!

気持ち良さそうに寝てる猫たち。ロシ子も気持ち良さそうに寝ているし、アビのすけも、気持ち良さそうに寝てる…。

無邪気な猫たち。たくさん寝れる猫たちが羨ましいのですが、でも、のんびりと、ストレスもなく寝ている猫たちを見ると、私、癒されて、ホッとするのです。

これは、今朝の6時半頃の事でしたが、ロシ子がまたもや、突然に咳を始めました。

私は寝ていたのですが、ロシ子が咳を始めそうな息遣いが聞こえて来て、これはやばいんじゃないかって思ったら、ロシ子が咳を始めたので、電気を付ける間がなかったのですが、取り敢えず、動画を撮ったのです。

これ以上、ロシ子の咳の頻度が増えない事を、祈るばかりの飼主です。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です