のんびりロシ子ちゃん & ロシ子の咳、しんどそう…。(涙)


ロシ子の視線の先には...。これは、おとといの晩遅くの事ですね…、ロシ子は寝ようとしていたのですが、ロシ子の視線の先には…、今日の アビシニアンのアビのすけのブログ を、ご覧下さい。(笑)

平穏な日々。その後、ロシ子はここで、寝息を立て始めました…、平穏な日々…。

耳は立ってるロシ子ちゃん。耳は立っているので、ロシ子、聞き耳を立ててる様…、ゆっくりと寝たら良いのだけど、猫の習性上、仕方がないのかな…。

丸まったロシ子ちゃん。かわいいポーズをしてくれたロシ子ですが、ロシ子、ゲゲゲの鬼太郎みたいで、ちょっと怖いぞ…。(笑)

ゆっくり寝たら良いのに。ロシ子、目を閉じて、ゆっくりと寝たら良いのに…、これも、猫の習性なので、仕方がないのかなぁ~…。

最後、ロシ子、昨晩遅くに、咳をしてしまいました。

これは、昨晩の深夜の1時前、厳密に言ったら、今日の事になりますが、私はこの数分前に布団に入ったのですが、部屋の電気を消して暫くしたら、ロシ子が咳を始めてしまって…。

私、今回も、ベットから飛び起きて動画を撮ったのですが、ロシ子の咳をしている様子が本当にしんどそうで…。

それでも、前回の咳は、6/5(月)の早朝4時半過ぎの事だったので、かなり間隔が空いて、私としては、ちょっと安心している所…。

猫喘息は、完治が難しい病気なので、ロシ子の咳を止める事は、ステロイド抜きでは難しいと思う…、ロシ子が咳をしている様子は、見てて、こっちが苦しくなってしまうのですが、私も我慢して、ロシ子にも、我慢をして貰うしかないのです。(涙)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です