アビのすけもここで寝るかぁ~…、ロシ子の真似ばかり…。(笑)

誰がいるでしょう?これは、おとといの晩遅くの事でしたが、先日、ロシ子が、この緑のクールボックスの中に入って寛いでいましたが、おとといの晩も、誰かが、ここに入って寛いでいたのです。

「誰だぁ~?」なんて言っても、これ、アビのすけのブログなので、アビのすけに決まってますよね…。(笑)

アビのすけが寛ぎ中。アビのすけ君、寛ぎ中…。

この緑のクールボックスには、入りにくかった事もあるのかも知れませんが、ずぅ~っと、誰も入っていなかったのが、先日、ロシ子が入って、そうしたら、最初は嫌なビビりのアビのすけが、今回、ここに入っていて、何事においても、アビのすけロシ子の後追い君…。

気の弱いアビのすけ君。体は一人前にデカい癖に、本当に肝っ玉は小さいんだから…、でも、寝顔がかわいいから、許してあげる…。(笑)

アビのすけが潜り込む瞬間。そしてこれは、昨日の晩遅くの事でしたが、アビのすけ、昨晩もまた、ここで寛ごうと思った様で、私、ちょうど、アビのすけが緑のクールボックスに潜り込もうとする所を、ゲットしました。

私に気づかないアビのすけ。私が後ろで、しっかりデジカメを構えていた事なんて、全く、気付いていなかったアビのすけ君。

入って行くアビのすけ。手前の猫ベットが邪魔に見えるのですが、でも、猫にとっては、全く問題なし…、逆に、手前に猫ベットがある事によって、クールボックスの中は暗くなるので、ゆっくりと落ち着いて寛げるのかな。

アビのすけのお気に入りの場所に。初めは、ロシ子が潜り込んで、寛いでいたクールボックスですが、これからは、アビのすけのお気に入りの場所になりそう…、アビのすけは、ロシ子がお気に入りの場所を欲しがる癖があるので、我儘な弟気質は抜けない様です…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です