笑えるアビのすけのちょっと前の色々な写真。

お気に入りのにゃんモック。今日のアビシニアンのアビのすけ君のブログは簡単に。

これ、8日も前の写真になりますが、夜中の2時過ぎ、1階のにゃんモックにいたアビのすけ君。

にゃんモックで一晩を。そのままここで寝てしまって、この日は一晩、このにゃんモックで過ごしたアビのすけだったのですが、一人で1階で寝たのは、アビのすけ、初めてだったんじゃないかな…。

暑そうなアビのすけ。そしてこれは、3日前のアビのすけの様子ですが、分かる、分かる、この体勢で寝ているアビのすけの気持ちがよく分かる。

私も暑い中、ベットで寝てる時は、こんな感じで、足で掛け布団を挟んで、壁に向かって横向きに寝ている事がありますよ。(笑)

水を飲むアビのすけ。そして同じ日、1階で水を飲んでいたアビのすけ君。

日頃から、アビのすけはたくさんの水を飲む子ですが、そうそう、熱中症にならない為にも、水はたくさん飲んで下さいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です