アビのすけのやばい顔…、目が行っとるぞ…。(笑)

アビのすけのやばい顔。これは、今日の夕方のアビのすけ君…、私、仕事の効率を良くする為に、午後に少し、仮眠を取る様にしているのですが、起きるといつも、私の傍にはアビのすけ君が…。

一緒に布団の中では寝てくれませんが、それでも、掛け布団の上であっても、私の近くで寝ていてくれる事は、飼主にはとっても嬉しい事で…。(笑)

それにしても、このアビのすけの顔、とってもやばい顔…、目が飛んでしまってる様で、アビのすけ君、大丈夫かい…!?

普通に戻ったアビのすけ。その後、普通に戻ったアビのすけ君…、それにしても、いつも思う事だけど、アビのすけ、お前、体が伸びるねぇ~…、胴長だねぇ~…。

10頭身のアビのすけ君。逆から言うと、アビのすけ、お前、人間で言う所の、10頭身位に当たるかも…、その通り、アビのすけはフォーリンタイプ通りの、スタイル抜群の男の子なのです…、おバカですけど…。(笑)

アビのすけの体重測定。そして、そろそろ、アビのすけの体重測定の写真もアップしておきましょう…、これは、4日前になりますが、猫たちの体重測定をした様子…、アビのすけの番…。

アビのすけの体重は4,908g。この日のアビのすけの体重は4,908gで、前週が、過去最重の4,930gだったので、記録の更新とはならず、ホッとしたのですが、それでも、4.9kg台は、なかなか辛い…。

アビのすけは骨格が太いのか、決しておデブには見えないので、まだ幸いですが、アビのすけは本当に食べる事が大好きなので、太らせない為のカロリー計算と、それでもアビのすけに満足をさせなければいけないので、ちょっと大変な飼主なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です