真っ黒のデカいコベコベの目ヤニを付けて…、おバカさん…。

昼寝をしていたアビのすけ君。これは、昨日の午後3時頃の事…、2階のこのお気に入りの場所で、お昼寝をしていたアビシニアンのアビのすけ君でしたが、それにしてもアビのすけ君、何ちゅう顔をしてるのよ…。(汗)

一見、怖いアビのすけ君。おっと…、この顔はとっても男前だよ、アビのすけ君。(笑)

愛嬌のあるアビのすけ君。そして、アビのすけの鼻先を触っていた飼主…、ロシ子にせよ、アビのすけにせよ、私、猫たちの鼻を撫で撫でするのが好きなのです。

鼻を触らせてくれるアビのすけ君。これ、アビのすけが私の指の匂いを嗅いでるんじゃないですよ…、私がアビのすけの鼻先に手を置いているんですよ。

目やにを付けたアビのすけ君。アビのすけ君、以前は、鼻先をずっと触られ続けるのを嫌がったものですが、最近は触らせ続けてくれるんだよな…、私の事を、安心な奴だと思ってくれてるんだな。(笑)

それにしても、また、真っ黒の、でっかい、コベッコべの目ヤニを付けてるんだよな…、顔を洗いなさいよ、アビのすけ君…。

アビのすけのお気に入りの場所。そして、ついでの写真です…、これは、6日前の9/20(木)の朝の事でしたが、この日は天気が悪かったのか、あるいは、秋に向けて、日が短くなって来ているからなのか、Webカメラで見ても、部屋の中が暗くて、アビのすけの様子が分かりにくくって。

野生動物の様なアビのすけ君。すると、ちょうどのタイミングで、勝手にWebカメラが暗視状態に切り替わってくれて、アビのすけの様子が見えた…、こっちを見てくれていた様。

それにしても、頼りないアビのすけですが、目を光らせちゃって、やっぱり、野生で生きていたご先祖様の血を受け継いでいるんだな…、でも、そんなアビのすけ君も、野生に放出されたら、一撃でやられてしまうのは間違いなしです…。(汗)

真っ黒のデカいコベコベの目ヤニを付けて…、おバカさん…。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ビロ~ンとまた、アビのすけの目やにを取ってやりました。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です