アビのすけ、お前もかよ…。でも、アビのすけは大丈夫です。

アビのすけが吐いた。これは、今朝9時半前の事でしたが、今日は未明に ロシ子が吐いてしまった事もあり、いつもより30分程、遅れてランニングに出て、それで、家に戻って来てシャワーを浴びて、それで、猫たちに朝ご飯を出してあげて…。

そしてその後、20分程して、アビシニアンのアビのすけ君に朝ご飯の2回目ご飯を出してあげたのですが、私が台所にいると、餌付いている声が聞こえて来たので、ダッシュでここに駆け付けてみると、アビのすけが吐いとった…、アビのすけ君、お前もかよ…。

遠巻きにみるアビのすけ君。私がダッシュで来たものだから、アビのすけ、私に怒られると思ったのか、遠巻きに私の事を観察…、猫はよく吐く動物だから、アビのすけ君、怒らないよ…。

アビのすけの吐いた物。そして、アビのすけの吐いた物。

アビのすけの嘔吐物。もう、そのまんまの形やん…、前回、アビのすけが吐いたのが、9/15(土)だったので、12日ぶりの嘔吐…。

吐いても大丈夫なアビのすけ。そして私、掃除をする為に、テレビ台の中にあるティッシュを取りに来たら、アビシニアンのアビのすけ君、吐いた尻からご飯を食べてやがった…。

アビのすけが吐いてしまうのは、ただ単に早食いなだけだし、この通り、アビのすけは全く元気だったので、私はアビのすけが吐いてくれても、全然、平気。

掃除を開始。そして、さぁ、掃除を始めましょうか…、向こうの椅子の下から、こっちの様子を伺っているアビのすけ君。

場所を変えたアビのすけ。そして、こっちに移動して、私の掃除をする様子でも、眺めていたいのかい…?

アビのすけの吐いた物。そして一応、アビのすけの吐いた物をピックアップして撮った写真…、もう、早食いをして吐いたんだって、そのままやん…。

あっという間に掃除が完了。今回も、アビシニアンのアビのすけ君はフローリングの上に吐いてくれたので、あっという間に掃除も完了。

それにしても、今日は猫たちのゲボのオンパレードで、本当に疲れた…、でも、ロシ子の事はとっても心配ですが、アビのすけに対しては心配は皆無…、吐いても、アビのすけが元気でいてくれている事は、本当に私の救いです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です