自己ネブライザーをしてくれるアビのすけ…、おバカさん…。(笑)

加湿器とアビのすけ。昨日のロシ子のブログでもご紹介しましたが、昨日、我が家の1階に加湿器を設置したのですが、やはりアビのすけはやんちゃな男の子…、加湿器との絡み方がロシ子とは違いました。

水蒸気が出ているのを、不思議そうに眺めていたアビのすけ君。

笑えるアビのすけ。吹き上がって行く水蒸気の行方を見上げていたアビのすけ君…、アビのすけはまるで子供で、不思議な事をそのまま表現する純粋な子。(笑)

水蒸気を嗅ぐアビのすけ。そして、水蒸気を嗅ぎ始めたアビのすけ君。

顔面に水蒸気を浴びるアビのすけ君。しまいには、顔面に水蒸気を浴びる始末で、ビビりな癖に、なかなかのチャレンジ精神…!

しかし、自らネブライザーをしてくれて、喉を潤わせてくれるのは良い事ですが、出来れば、ロシ子に自己ネブライザーをして欲しい…、そしたら、少しは喘息の咳もましになってくれるのに…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です