喘息の咳は変わらずだけど、やんちゃ盛りのロシ子ちゃん。


ロシ子とアビのすけ。これは、今日の猫たちのお昼ご飯後の事、ロシ子がキャットタワーの最上階にいて、アビのすけがテーブルの上にいるという、いつもとは逆の立ち位置にいた2にゃん…。

実は、この写真を撮る前、またまたロシ子が、やんちゃ娘ぶりを発揮していたのです。

悪戯娘のロシ子さん。私が仕事に集中していると、何やら、またガリガリとした音が聞こえたので、アビのすけがまた、悪戯をしているのかと思いきや、ロシ子が悪戯娘になっていたのです。

やんちゃなロシ子。おーい、ロシ子、やんちゃは止めてくれー…。

戻ろうとするロシ子。探検にも満足したのか、ロシ子は向きを変えてキャットタワーの方へ戻ろうと画策中。

ちなみに、前回、ロシ子がエアコンの上に乗ってしまった後、エアコンの上も、カーテンレールの上も、きれいに拭いておいたので、いつ、私の布団の中に入って来てくれてもOKよ…、ロシ子ちゃん…。

キャットタワーに戻ったロシ子。しまった…、ロシ子がジャンプして、キャットタワーに飛び移っている所を、取り損ねた…、残念…!

今日は、キャットタワーにアビのすけが待ち構えていなかったので、ロシ子、無事、キャットタワーに飛び移る事が出来ました。

眠そうな顔のロシ子。あれ…、このロシ子の顔、ちょっと寝起きっぽい顔…、眠かったのかな…。

丸顔のロシ子。いやいや、やっぱりロシ子は真ん丸顔でアーモンドお目目のロシ子でした…、本当に、かわいい顔して…。

そして、またまた、ロシ子の可哀想な動画ですが、これは、今朝一番のロシ子…、私もまだ寝ていたのですが、ロシ子が突然、喘息の咳をし始めたので、私は飛び起きて、その様子を録画したのです。

今回のタイミングは、一体、どんなタイミングで、何が引き金でロシ子は喘息の咳をしてしまったのか…。

喘息の原因を特定する事は難しいのですが、それにしても、本当に、この喘息っていう病気は難しいです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です