ロシ子が我が家に来て、3年と8ヶ月になりました。


悪戯娘のロシ子さん。昨日の平成28年11月22日で、ロシ子が我が家のやって来てから、3年と8ヶ月が経ちました。

3年と8ヶ月前の今日、大阪の伊丹空港までロシ子をお迎えに行って、キャリーバッグに入っていた子猫のロシ子がこんなに小っちゃいんだって、思っていた以上にかわい過ぎて感動した事が思い出されます…。(笑)

で、これ、昨晩のロシ子へのお祝いの品たち。

かわいいロシ子。1階の私の仕事部屋でこれらを撮影していたら、またまたロシ子が私の膝の上に乗って来て、悪戯娘のロシ子ちゃん。

元気なロシ子。ちょっとロシ子ちゃん、どいておくんなさいよ。(笑)

ロシ子のお祝い。ご紹介が遅れましたが、左にありますのは、昨晩のロシ子のお祝いご飯の「無一物」、そして、右側にありますのは、ずっと以前に、雑誌「ねこのきもち」の付録で頂いた猫のおやつ。

猫たちのお祝いご飯。そして、右側がロシ子のお祝いご飯、左側がアビのすけへのお裾分けご飯。

美味しそうにロシ子が食べました。そして、元気いっぱいに、美味しそうに食べてくれたロシ子ちゃん。

食欲旺盛なロシ子ちゃん。ロシ子が、食欲旺盛にモリモリとご飯を食べてくれると、それだけで私はとっても安心するのです…、ありがとう、ロシ子ちゃん。

おやつを食べるロシ子。そして、美味しい記念日ご飯を食べた後は、It’s おやつタイム…!

おやつを食べている猫たちの様子は、アビシニアンのアビのすけのブログでご覧下さい!

そして、ロシ子が喘息の咳をしている動画…、今日もロシ子、晩ご飯の直前に咳をしてしまいました。

最近は、気管支拡張剤の「ネオフィリン」を毎日、飲ませているのも関わらず、毎日、咳をしていて、これって、「ネオフィリン」を飲ませなかったら、もっと咳をしているって事…?

あと5日程で、今ある「ネオフィリン」を飲ませ切るので、「ネオフィリン」の効果があるのか否か、試してみる為にも、薬を飲ませないでおこうかとも考えています…、動物病院の先生に相談してみます…。


スポンサーリンク

1 thought on “ロシ子が我が家に来て、3年と8ヶ月になりました。

  1. ピンバック: なんと食いしん坊、おバカ過ぎて笑わせてくれるアビのすけ。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です