ロシ子が我が家に来て、3年4ヶ月になりました。


ご飯待ちの我が家の猫たち。これ、先週の金曜日…、この日は、ロシ子が我が家に来て3年と4ヶ月が経った記念日で、晩ご飯待ちの状態のロシ子アビのすけの様子。

ちなみにロシ子は、テレビ台の棚の中で寝転がっていますよ。

「無一物」のまぐろ。そして、この日の記念日ご飯のパウチはこれ…、「無一物」のまぐろ。

ロシ子の記念日ご飯。そして、ロシ子の特別な記念日ご飯がこれ。

元気なロシ子。ロシ子に記念日ご飯を出してあげたら、ロシ子、元気に食べてくれました。

もぐもぐロシ子。ロシ子、元気に食べてま〜す。

最後、今日の晩ご飯前に、ロシ子がまた咳をしてしまった…。

本当に、ロシ子が咳をしている様子を見て、心が痛い…、そして今回は、咳をしている時間も長かったし、2回も立て続けに咳をしてしまった…。

前回、ロシ子が咳をしているのを確認したのは、7/21(木)の夜中だったので、4日ぶりか5日ぶりかの咳で、間隔は開いてはいるのですが…。

でも、こんなロシ子の様子を見ていると、病院から頂いた薬は、ロシ子にきちんと飲ませているし、今の所、それ位の事しかロシ子にしてあげる事は出来ないし…。

本当に、頭が痛いです…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です