ロシ子が我が家に来て、2年11ヶ月になりました。


ロシ子とアビのすけ。これ、おとといの晩の事、ロシ子がご飯を食べている所に、お腹ペコペコなアビのすけがやって来て、相変らず、やんちゃ坊主なアビのすけで…。

この日は、ロシ子が我が家にやって来て、2年と11ヶ月になった記念日だったので、猫たちに美味しいパウチの晩ご飯をあげました。

「まぐろ」のパウチ。これ、この日の特別ご飯のパウチ…、モンプチの最高級のパウチ、プチリュクスシリーズの「まぐろ」です。

以前、このロシ子のブログで、この「まぐろ」のパッケージをご紹介しておりますので、今回はアップしませんが、今日の アビシニアンのアビのすけのブログ にアップしておりますので、よろしければご覧下さい。

とろみスープ仕立て。日頃、ロシ子アビのすけにあげている「たまの伝説」も、とても美味しくて新鮮なまぐろが入っているのですが、これ、とろみスープ仕立てというだけあって、やはり美味しそう。

ロシ子の晩ご飯。そして、カリカリをパラパラって掛けて、ロシ子の晩ご飯が完成…、この日はパウチの量が多かったので、鶏の胸肉やサプリは合わせませんでした。

美味しそうに食べるロシ子。そして、ロシ子に「まぐろ」入りの晩ご飯を出してあげたら、冒頭の写真に引き続き、ロシ子、美味しそうにパクパクと食べてくれました。

良い食べっぷりのロシ子。良い食べっぷりのロシ子…、食欲を見れば、猫たちが元気かどうかが分かるので、元気よく食べてくれてると、当たり前の事なのですが、私はホッとするのです。


スポンサーリンク

ロシ子が我が家に来て、2年11ヶ月になりました。」への2件のフィードバック

  1. マグロのスープ仕立てなのですね!
    滑らかな見た目で何とも高級感があり、美味しそうです。
    ロシ子ちゃんはマグロは好きなのですね。
    滑らかなマグロのスープ仕立ての上にカリカリフードで、異なる食感の組み合わせが何とも新鮮です。
    カリカリと滑らかな舌触り・・・
    ロシ子ちゃんの美味しそうな様子がとても伝わります。
    そして羨ましそうに見ているアビのすけ君!
    ちゃんとアビのすけ君の分もあることはアビのすけ君ブログで確認しましたよ(^o^)

    余談で失礼しますm(__)m
    昨日の記事のまささんのコメントを読んで、あの“吠える男・コイタロウ君”がお客様の営業マンさんに懐いている様子を想像しておかしくて笑ってしまいました。
    動画では“怒れるロシアンブルー”のコイタロウ君が紹介されることが多いですが、こんな一面もあるのだと知って安心しました。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。

      私、頂きましたコメントを確かに読ませて頂き、お返事を書いたつもりでおりましたが、お返事をしてなかった様です。
      先程、まささんから、
      「2月25日の狸さんのコメントにパパさんのお返事がまだできていないと思われます。わたしの狸姉いにお返事をお願いします。」
      とメールを頂きました。
      今、再度、頂いたコメントを読み返させて頂きましたが、お返事を書いた記憶があるのですが、送れてなかった様です、ごめんなさい。

      しかし、まささん、本当に面白い方ですね、狸さんの応援団長みたいですね、まささん、有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です