なんと食いしん坊、おバカ過ぎて笑わせてくれるアビのすけ。

アビのすけのお裾分けご飯。今日のアビのすけのブログは、今日のロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記から引き継いだお話で…。

これ、昨日の晩、猫たちに出してあげた晩ご飯…、今日のブログは、真ん中に写っているおやつを、猫たちにあげたお話です。

猫たちの晩ご飯の様子。一応、昨日の晩の猫たちの晩ご飯の風景…、昨日はロシ子の誕生記念日だったので、アビのすけも美味しいパウチのご飯を食べる事が出来たのでした。

そして…、(笑) 猫たちにおやつをあげた動画…、(笑) アビのすけの食いしん坊ぶりが表れているとってもおバカな動画…。(笑)

もう、必死におやつを食べようとして、途中、私の指を噛みやがったアビのすけ…、私は「痛っ!」と叫んでしまいましたよ。

そして、私の手を必死にペロペロ舐めて、この真剣な必死さに、つい、私も笑ってしまって、私の汚ない声が動画に入ってしまったのでした…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です