朝一番から、食欲があり過ぎる我が家の猫たち…、すごい…!


各々のご飯を食べる猫たち。これは、今朝の4時前の事。

今日は私、急遽、福岡に出張に来ており、朝3時半に起きて、猫たちのご飯は、朝ご飯、昼ご飯、晩ご飯の3食とも、自動給餌器にセットして来たのですが、私が出張の準備をしている中、猫たちが大騒ぎをしていたので、おとなしくさせる為に、缶詰だけのご飯を少しだけ出してあげたのです。

朝3時半の朝ご飯朝の4時前だというのに、とんでもない程の猫たちの食欲…!

これだけ食欲があれば、元気な事、間違いなし…!

入り乱れる猫たち。今度は、入れ替わって、お互い、相手のご飯のお皿に顔を突っ込む猫たち…、自分のお皿のご飯がなくなって、もっと食べたいから、お互いのお皿に食べに行くという流れ。

不思議な行動をとるロシ子。ロシ子もかなりのガっ付き様なのですが…。

追い出されたロシ子。食いしん坊度はアビのすけの方が数枚、上手で、アビのすけがまた、自分のお皿の所に戻って来て、ロシ子が追い出されてしまって…。

ロシ子はやっぱり女の子で、食いしん坊ながら女の子の優しさがあるのですが、アビのすけのご飯に対する執着心は、ロシ子の比較にはならず…、それぞれ個性があって笑えます。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です