母親が来ていた時のロシ子の様子です。


悪戯娘のロシ子ちゃん。アップするのが遅くなりましたが、これ、先週の(火)の晩のロシ子ちゃん…、この日は私の母親が来ていて、その母親の荷物をクンクンしていたロシ子ちゃん。

毎回、始めはどうしても、私の母親を警戒するロシ子なのですが、最近はすぐに私の母親に打ち解けてくれるロシ子ちゃん…、かわいい子…。

悪戯っ子なロシ子ちゃん。そして、ウトウトしていた私の母親の髪の毛を、クンクンと嗅いでいたロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。そして、ロシ子は不安定な場所に置いてあった猫ベットにやって来て…。

化粧品をちょいちょい。母親の化粧品かなにかをちょいちょい…、悪戯娘なロシ子ちゃん。

癒してくれるロシ子ちゃん。そして、ロシ子も寝るモードに入るのかな…。

ロシ子のかわいい寝顔。そしてロシ子、かわいい寝顔を見せてくれました…、ゆっくりお休みよ…。


スポンサーリンク

2 thoughts on “母親が来ていた時のロシ子の様子です。

  1. まさ

    ロシ子ちゃん本当に女の子ですよね。
    対女性だと甘ったれちゃいますね。

    私は土曜日に湖南市で仕事を終えて、日曜日は京都府綴喜郡井出町にある山城自動車学校にて、京都府にあるMK観光バスの運転体験に行ってきました。
    始めてバスを運転しました。
    トラックと違って運転席が低くて違和感ばかりでしたが、いい経験になりました。
    トラックは守山駅近くにあるコンビニのデカい駐車場に止めて新快速で、ぴゅーっと行きました。
    行く途中電車内で、スマホでペットファーストの猫検索をしましたが、猫の金額がとんでもない事になっていました。
    全店舗検索で100万円以上の猫8匹、最高額は300万円が2匹でした。

    社員に販売ノルマがある事で有名なペットファーストは全く異次元の世界です。
    ヤフー知恵袋で元従業員が語っていましたが、一例として9万円で仕入れて100万円以上で売るそうです。

    パパさんやalcさんと同じく、首を長く待ってでも、室内飼いなどの決め事を守ってでも、ブリーダーさんから直接買いたいです。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      まささん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      私は京都出身ですので、観光バスの事は知りませんが、MKタクシーの事はよく知ってますよ。
      神戸でも、MKタクシーの運転手さんの礼儀正しさは有名で、神戸でも、いつもMKに乗る様にしています。

      ペットファーストというペットショップですが、私、我が家の猫たちの事には興味があるのですが、ペットショップには全く興味がなく、知らなかったのですが、しかし、9万円で仕入れたペットを100万円以上で売るなんて、なんか、そんな所で売られてるペットたちはかわいそうですね。
      社員にノルマがあるのも、ペットたちの事を全然、考えてあげていないのではと、そのお店の方針を疑ってしまいます。

      ブリーダーさんも色んな方がいると思いますが、出来れば、愛情を込めて育った子たちの方が、性格も良いだろうと思いますよ、良いブリーダーさんを見つけて下さいね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です