ロシ子に産毛が生えて来ましたよ…、やったー…!


尻尾を立てるロシアンブルー。まずは今朝のロシ子から…、ロシ子アビのすけはとっても元気で、今朝はエリザベスカラーを付けたまま、追いかけっこをしていた2にゃんだったのですが、最近はロシ子もやられっ放しではなく、こんな風に尻尾を立てて、自分の強さをアビのすけにアピールしていたりと、ロシ子アビのすけにやり返している事もあるんですよ…。

2にゃんの元気な様子を見ると、ほんと、安心出来るのです。

横着なロシ子の寛ぎ方。これも今日の昼前の2にゃんの様子なのですが、このロシ子の横着な寛ぎ方…、手と足をダラーんとしてて、笑ってしまいます…。

こんな風に向かい合ってて、仲が良いのか、悪いのか、よく分かりません…。
朝ご飯を待ってる2にゃん。これは昨日の朝の2にゃんの様子…、2にゃん揃って、朝ご飯を待っているのです。

食欲があるのは元気な証拠…、良い感じです
昨日の夕方のロシアンブルー。これは昨日の夕方のロシ子ちゃん…、視線の先にはアビのすけがいるのですが、ロシ子がソファーの上の猫ベットで寝ていた所、アビのすけに横取りをされてしまって、ここに逃げて来たロシ子だったのです。
私に甘えるロシ子ちゃん。そして、昨日の晩は、ロシ子、私の膝の上で寛いでくれましたよ。

珍しくアビのすけがソファーの上の猫ベットで寝ていたので、ロシ子も安心してここで寛いでくれていたのです。
ロシ子の真菌を見させて。そしてこれは、今朝のロシ子の様子なのですが、今朝も、ロシ子の真菌の部分をイソジンで消毒する前に、ウェットティッシュで綺麗に拭いていたのですが、何となくですが、真菌のハゲの部分に産毛が生えて来た様な感じがして…。
明るい所に移動しました。ソファーの場所でロシ子の真菌の部分を見ても、影になってしまって暗かったので、明るい所に移動をして、ロシ子の真菌のハゲの部分を見てみたのですが…。
産毛が生えて来たロシ子。ちょっと見にくいのですが、やはり、産毛がパラパラと生えて来てたのです…、これって快方に進んでいるって事ですよね…、やったー…!
産毛が生えて来たロシ子のハゲ。産毛もイソジンで黄金色になってしまっていますが、でも、中にはグレーの毛も生えて来てて、まだ全然、予断は許しませんが、でも少しだけ、ホッとした今朝のひと時だったのです。
ご飯にロシ子を集中させます。そしてその後、ロシ子に朝ご飯をあげたのですが、どうしても真菌のハゲの部分を舐め舐めしたがるので、私がご飯のお皿をロシ子の口の前に持って来て、ご飯に集中させているのです。

以前は、朝ご飯の時は、アビのすけに手を取られっ放しだったのですが、最近は、ロシ子がご飯を食べる時は、こんな感じでロシ子に付きっきり状態になってしまってて、アビのすけもちょうどのタイミングで吐かなくなってくれて、お利口な孝行猫ちゃんになってくれたのですが、今後は、ロシ子の毛がしっかりと生えて来るまで、ロシ子に手を取られっ放しになりそうで、何やら、嬉しい悲鳴なのです。


スポンサーリンク

ロシ子に産毛が生えて来ましたよ…、やったー…!」への2件のフィードバック

  1. ロシママ

    おはようございます。
    ロシ子ちゃん、産毛が~よかったですね~
    油断して真菌に負けることのないように
    これからもファイト~です。
    ほんとロシ子ちゃん快方にむかってきて
    よかったです。
    おめでとうございます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ロシママさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      まだ気を許す事は出来ませんが、おそらく、真菌のハゲの部分に産毛が生えて来たと思います。
      何とかこれで、治る方向に進んでくれれば良いのですが、まだ不安は多いです。
      引き続き、猫ちゃんたちのお世話をして行こうと思います。有難うございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です