アップしてなかったロシ子の写真と動画、全部、放出します。


ロシ子が真菌と判明した日。ようやっと、少し、我が家の猫事情も落ち着きましたので、そろそろ、以前のロシ子の写真をアップしておかないと、アップ出来なくなってしまう恐れがありますので、今日はロシ子の溜まっている写真と動画を、全部、アップしてしまおうと思います。

この写真は、3/6(金)のロシ子の写真ですが、この日のお昼頃に、ロシ子を動物病院に連れて行った結果、ロシ子が真菌になっている事が判明したのですが、その日の晩のロシ子の写真ですね。

この時、どんな心境でこの写真を撮ったかは分かりませんが、多分、まだまだ真菌の事を甘く見ていて、大ごとには思っていなかったのだと思いますが、この後の2週間位、本当に大変な目に遭ってしまいました…。

3/4(水)のロシ子の写真①この写真は、3/4(水)のロシ子の様子…、この日は私の母親が来ていた日ですが、この日にロシ子のハゲが見つかって、アビのすけのせいにしていた私でしたね。
3/4(水)のロシ子の写真②この時は、ロシ子のハゲの事は、それ程、大した事ではないと考えていた私…。

アビのすけのせいにしていた私も愚かでしたが、真菌の事もあまり知らなかった、猫飼いとしての当然の知識も持っていなかった未熟だった私でしたね…。
3/4(水)のロシ子の写真③エリザベスカラーをしていないロシ子…、何か新鮮…。

やっぱりエリザベスカラーをしていないロシ子の方が良い…、早く真菌が治ってくれないかなぁー、抱きしめたい…。
3/5(木)のロシ子の写真①これは、その翌日の、3/5(木)のロシ子の写真ですね。

これは何を写そうかと思ったかと言いますと、ロシ子が乗っているダンボールハウスを写したのでした。
3/5(木)のロシ子の写真②ダンボールハウスを見て頂くと、ロシ子の重さに耐えきれずに、ダンボールハウスが潰れてしまっているのです…。
3/5(木)のロシ子の写真③1,500円ちょっとで買ったこのダンボールハウス…、当初は良い買い物をしたなぁーなんて思っていたのですが、買ってから3か月弱で潰れてしまうとは…、安いから仕方がないですね…。
3/5(木)のロシ子の写真➃それ程、重くないロシ子が乗ってこの状態…。

でも、今でもこのダンボールハウスは役に立ってくれていて、私が潰れた部分を下にローテーションして回しているので、何とか延命してくれているのです。

それでは、ロシ子の動画を2つ連続でどうぞ…!
この動画は、3/2(月)に撮った動画ですので、まだロシ子にハゲが見つかっていない時…、執拗なアビのすけの攻撃に、ロシ子もその対応に大変な感じで、こんなストレスもあってロシ子は真菌になったのかも…。

まぁ、そんな事はないでしょうけど、昨日のブログにも書きましたが、アビのすけロシ子お姉に遊んで欲しくて仕方がないのでしょうね…、何とか仲良くして欲しいのですが…。

そしてこれは、3/6(金)に撮った動画ですが、ロシ子がご飯を食べてる様子を見ていたら、ロシ子のハゲが少し写っていますね…。

ロシ子は以前にもこの歯ぎしりの様な事をしていた事があって、そして最近はまた、この行動はしていないロシ子なのですが、一体、何を意味する行動なのでしょうか…。

ちょっとしたロシ子の異変にも、敏感になっている私なのですが、大きな問題でなければ良いのですが…。
雑誌「ねこのきもち」の4月号。そして、雑誌「ねこのきもち」がとっくの昔に届いている事もアップしておかなければ、次の5月号が来てしまう…。
約3週間前に届いた雑誌。約3週間前に届いていた、雑誌「ねこのきもち」の4月号…、写真だけは撮っておいたのですが、バタバタしていて、全く見れていない状況で…。

と言うか、4月号どころか3月号も、もう一つ、2月号もまだ半分も読めてなくって、どんどん溜まって行きそうでやばい…。
雑誌「ねこのきもち」の本体。雑誌「ねこのきもち」4月号の本体…、病気とかトラブルの事は読んでおきたいなぁー…。
雑誌「ねこのきもち」の付録。これは付録で付いて来た、猫のおやつですね。

今、我が家は、過去の付録で付いて来たカリカリやパウチ、そしておやつも、ロシ子が真菌になってかわいそうなので、美味しい物をあげて元気付けている所なので、これは間もなく、ロシ子にあげようと思います…、おまけでアビのすけにもね…。
雑誌「ねこのきもち」の付録。これも付録で付いて来た「ねこ柄のトートバック」…、これは開封して使うまでにはとっても時間が掛かりそう…。
雑誌「ねこのきもち」の付録のクリップ。これも付録で付いて来た、ねこの形をしたクリップですね。

これはとってもかわいいのですが、使ってしまうのがもったいない…、これもキープという事にしておきましょう。

これで、ロシ子の溜まっていた写真と動画は、全てアップ出来た…、明日からはまた、直近のロシ子ちゃんの様子をアップさせて頂こうと思います。


スポンサーリンク

アップしてなかったロシ子の写真と動画、全部、放出します。」への2件のフィードバック

  1. エリザベスカラーをしていないロシ子ちゃんが新鮮です。
    こんな時があったのだ・・・と改めて思いました(というかエリザベスカラーをしている時間の方がずっと短く、一時的なのですが)
    傷口のところに産毛が生えてきたことですし、とにかく元通りの健康な身体のロシ子ちゃんに戻って欲しいと思っています。
    動画も見ました。
    上の動画では、ロシ子ちゃんもアビのすけ君にやり返していましたね。
    でもやっぱり、子猫とはいえアビのすけ君は男の子である分、力が強いのですね。
    結局はロシ子ちゃんが折れる形になってしまいました。
    また、時間が経ってアビのすけ君が大人になって来たら、お互いに仲良くなれるのかなあと思ったりします。
    アビのすけ君は良い猫だと思います。
    ただ何といってもアビのすけ君は今はまだ子猫ですからね。
    まだまだお姉ちゃんのことを考える段階にまでいっていないのでしょうね。
    でも、少しずつお互いに歩み寄っているようにも私には見えます。

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、おはようございます。コメントを有難うございます。

      おっしゃって頂いてます様に、やっぱりロシ子はエリザベスカラーをはめていない方がかわいいです。
      早くエリザベスカラーを外してあげたいですが、まだ少し、時間が掛かりそうです。

      そうですね、アビのすけはまだ子猫なので、本当にやんちゃで…。
      どんな青年に育ってくれるのか、不安もありながら、楽しみも大きいのです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です