ロシ子の写真がな〜い…。(汗)

大晦日のロシ子とアビのすけ。なんと、ブログにアップするロシ子の写真がなかった…。(汗) なので、写真を1枚と、動画を1つだけ、アップさせて頂きます。

写真と言っても、これ、去年の大晦日の晩ご飯待ちの猫たちの様子…、アップするのを忘れてた写真…。

そして、今日もロシ子、喘息の咳をしてしまった…、1日1回のペースになって来た…。

これは、今日のお昼の12時半頃の事でしたが、間もなく、猫たちのお昼ご飯の時間だったのですが、私が仕事部屋で仕事をしていると、突然、戸の向こう側からロシ子が咳をする声が聞こえて来て…。

ここで「にゃー」ってひと鳴きして、仕事部屋に入れて貰おうとしていたんだね、ロシ子…、その前に、喘息の発作が起こってしまったんだね…。

ロシ子、明日、動物病院に連れて行ってあげるからね…、ちょっとだけ、待っててね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です