かわいいロシ子…、そして今日から、3月が始まりました。


丸まってるロシアンブルー。これ、3日前の晩のロシ子ちゃん…、真ん丸になって寝ていた所、私が写真を撮ろうとして起こしてしまいました…。

目をちょっと開けて、唇もちょっとめくれてて、パッと見たら、どんな体勢で寝ているのか分からない…、猫ってやっぱり体が柔らかい…。

寝違えないロシアンブルー。そんなロシ子の拡大写真…、私だったら、こんな体勢で寝ていたら、間違いなく翌日は、首の筋が違えてると思う…。

ロシ子の拡大写真。もう一つ、ロシ子の拡大写真…、手も丸めてて、本当に猫ってかわいいなぁ〜…。

今日から3月です。そして今日から、3月が始まりました…、毎月、月初の恒例、カレンダーのご紹介です。

我が家の猫たちのカレンダー。まずはこちら…、私がデザインをした、我が家の猫たちのカレンダーの3月と4月分。

およそ1年前の我が家の猫たちの様子ですが、アビのすけがやっぱり小っちゃい…、初々しい…。

雑誌、猫のきもちのカレンダー。そしてこちらは、雑誌「ねこのきもち」の付録のカレンダー…、またまた、この猫ちゃんの猫種は分かりません…。

今日の神戸はとっても寒かったのですが、確実に春は近付いていて、その内、ロシ子アビのすけも、晩、一緒に寝てくれなくなるんだなぁ〜…、猫飼いにとっては、ちょっぴり寂しい季節になってしまいます…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です