お留守番の初日…、徘徊していたのはロシ子だった。(笑)


ロシ子が休憩。今日は、我が家にペットシッターさんも来て下さって、書きたい事もあるのですが、昨晩、ロシ子の写真をたくさん撮ってしまって、それらの写真をアップしないのも勿体ないので、写真が15枚と多いのですが、駆け足でアップさせて頂こうと思います。

これは昨日、お留守番初日の夕方の、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…、部屋を見渡せるこの場所で休憩をしていて、もしかしたら、私の事を探していたのかも…、なんて健気なロシ子ちゃん。(笑)

アビのご飯を突くロシ子ちゃん。そしてこれは、昨日の晩ご飯後のロシ子ちゃん…、昨日のお昼ご飯と晩ご飯の時の動画は、アビのすけのブログでアップしようと考えているのですが、こちら韓国では、毎度の事ですが、アビのすけのブログを見る事もログインする事も出来ず…、アビのすけのブログは、サーバーの関係で、外国では見れない様な設定になっているのでしょう…。

晩ご飯の時は、しっかりと食べてくれていたロシ子でしたが、少し経ってから、アビのすけの自動給餌器に顔を突っ込んでた…、満腹じゃなかったんだね。(笑)

自分の自動給餌器にも。そして、自分の自動給餌器にも…、アビのすけがまた、ロシ子のご飯をつまんでいたけど、ロシ子、ご飯、残ってたかい…?

ロシ子の寝場所。そして、晩11時前、ロシ子、ケージの3段目の猫ベットで寝ていました…、今晩はここで寝るんだね…、エアコンもきちんと動いてて、暖かく、気持ち良く寝てちょうだいよ。

ロシ子が徘徊していた。しかし、深夜の1時…、私、遅い晩ご飯から帰って来て、Webカメラで猫たちの様子をチェックしたら、さっきの2階のケージの猫ベットにロシ子はおらず、探しまわったら、ロシ子、1階で徘徊してた…。

昨晩は私、お酒が入っていた事もあって、てっきりアビのすけだと思っていたのですが、今日、よく見たらロシ子だった。

活発なロシ子。活発なロシ子ちゃん…、日頃、私が家にいる時は、ロシ子、こんな時間に1階にいる事はないのですが、もしかして、やはり、私の事を探してたの…?

目が光ってるロシ子ちゃん。目が光ってるロシ子ちゃん…。

2階に戻るロシ子ちゃん。そして、私が1階にいなかったから、ロシ子、また2階に戻ろうと、ペットくぐ~るをくぐろうとして…。

きょきょろするロシ子。2階に戻って来ても、ロシ子、きょろきょろ…。

夜行性のロシ子ちゃん。そして、お部屋の中を探索…。

元気そうで安心です。まぁ、私としては、ロシ子が元気そうにしてるので、安心は安心。

クールボックスを覗くロシ子。そして、クールボックスに入ろうとしていたロシ子ちゃん…、今宵はここでお休みかい…?

かわいいロシ子ちゃん。いや、違った…、もしかして、クールボックスの中に私がいると思ったから、覗いていたのかい…? ロシ子、いくらなんでも、お父さんはそんな狭い所には隠れられないよ…。

今宵の寝場所はここかい?ロシ子、ようやっと、今宵の寝場所はここに決まったかい…? ゆっくりと休んでよ…、ロシアンブルーのロシ子ちゃん…。

今朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝6時過ぎのロシ子ちゃん…、ロシ子、昨晩は、あれからここで寝てたんだね…。

元気に、アビのすけと仲良く、お利口さんにお留守番をしていてね…、かわいい、かわいい、私のロシアンブルーのロシ子ちゃん。(笑)


スポンサーリンク

1 thought on “お留守番の初日…、徘徊していたのはロシ子だった。(笑)

  1. ピンバック: 仲良し2にゃん…!? お留守番の初日、2日目のアビのすけの様子。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です