ロシ子の笑える写真と、ほっこりさせてくれる写真。


あらいぐまの様なロシアンブルー。これは4日前の晩のロシ子ちゃん…、あらいぐまの様な顔をして、最近、ロシ子には、ちょいデブ疑惑が出ていたのですが、ギスギスな感じよりも、こんな感じのぽっりゃり目がやっぱりかわいい…。

目もアーモンド形のくりっくりのお目目で、派手さはないのですが、本当にロシアンブルーってかわいい猫ちゃんですね。

かわいいロシアンブルーの女の子。何を見ているのか…、もしかしたら、またアビのすけを見ていたのかも知れませんが、ロシ子は性格も穏やかだし、私にも懐いてくれていると思うし、顔も性格も全てがかわいい、我が家のロシアンブルーのロシ子ちゃんなのです。
ソファーに潜り込むロシアンブルー。これ、5日前の晩の写真ですが、ロシ子、私が座っているソファーの下に潜り込んでいたのですが、文字通り、頭隠して尻隠さずの状態で、何をしていたのか、暫くの間、このままの状態のロシ子だったのです。
おたまじゃくしみたいなロシアンブルー。なんかまるで、おたまじゃくしの様なロシアンブルーのロシ子ちゃん…、この、がに股と尻尾の感じが、まさにおたまじゃくしの様で笑えます。
寝ているロシアンブルー。これは、またまた4日前のお昼間のロシ子ですが、こんな感じで寛いで寝ていましたよ。
かわいい寝方のロシアンブルー。アビのすけの「いかにもやんちゃ坊主!」っていう感じの寝方と違って、ロシ子の寝方はかわいいなぁー…、こんな感じで寝ていたら、ついつい私は、ロシ子のぷにょぷにょのお腹を、こちょこちょしたくなってしまうのです。
私の横で寝ているロシアンブルー。そしてこれは、3日前の晩のロシ子ちゃん…、テレビを見ていた私の隣で寝てくれていたのです。
本当にかわいいロシアンブルー。こんな風に私の所にやって来て、私の隣に寝てくれるなんて、本当にロシ子の事をかわいく思えてしまいます。
猫は嘘を付きません。猫って嘘を付く事が出来ないだろうし、嫌だったら決して近づいて来ないだろうし、こうしてさり気なく傍にいてくれるって事は、私の気持ちがロシ子に通じている証拠だと思うのですが、本当にロシ子には癒されてるのです。
さり気なくかわいいロシアンブルー。何回も書いてますけど、ロシ子をお迎えした当初、猫の性格も知らなかった私は、ロシ子の事を呼んでも来なかった位の事でロシ子に怒っていたド素人で、猫は犬じゃないのに、本当にロシ子には酷い事をしてしまった事もあったのですが、そんな事があってでも、こうして良く思ってくれてるロシ子を見ていると、アビのすけもとっても人懐っこくて、アビのすけの事もとってもかわいく思っているのですが、ロシ子にはそんな酷い事をしてしまった経験があるからこそ、一層、ロシ子への思いが強くなってしまっているんですよね…、ロシ子がかわいくて仕方がないのです。


スポンサーリンク

ロシ子の笑える写真と、ほっこりさせてくれる写真。」への2件のフィードバック

  1. ひろっス

    えっ!!!

    ぱ!!パパさんはあんなロシ子の開きやモフモフロシ子の全開を目の前にして うりゃ~うりゃ~ とモフモフしたりお尻こちょこちょしないんですかっ!!!!!!見ているだけで死ぬほど萌え~ってなりましたよ。

    やはりアビのすけくんにはない柔らかさとモフモフ感がたまらないですよねぇ~
    両端な猫種さんがいると各々で本当かわいらしいです。
    私がパパさんのお家にいたら確実に 触り過ぎ で2にゃんに嫌われるんやろなぁ。汗))

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      ひろっスさん、こんばんわ。コメントを有難うございます。

      ロシ子のモフモフで萌え~ってなってくれまして、有難うございます。
      私も案外、ロシ子の事をこちょこちょしたりしてるんですけど、やはり毎日、接しているので、もしかしたら、以前よりもこちょこちょしなくなったかも知れません…。
      でも、私が男なもので、どうしても女の子のロシ子を溺愛してしまって、差別をしている気は全くなく、アビのすけの事もとってもかわいく思っているのですが、アビのすけはやんちゃな男の子なので、扱いはやっぱり荒くなっているかも知れませんね。
      あらし君もめっちゃかわいい男の子ですし、是非、あらし君を触り倒してあげて下さいよ!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です