本当によく食べる、ロシアンブルーのロシ子です。


ロシ子のウェットご飯です。今日の朝ご飯で、食べ終わってしまったのですが、遅ればせながら、その、食べ終わってしまった、ロシアンブルーのロシ子の、ウェットご飯をご紹介します。

「ジューシーチキンの粗挽き仕立て」です。

ジューシーチキンの粗挽き仕立て。粗挽きな感じが、ロシアンブルーのロシ子は、大好きだと思います。

カリカリなんかは、ほぼ、丸飲みなので、私としては、出来るだけ、ロシアンブルーのロシ子に、噛んで欲しいのです。
とてもジューシーなウェットご飯。これまた、とっても、ジューシーですね。
カリカリと合わせます。いつも通り、カリカリと合わせます。
これを、ぐしゃぐしゃに混ぜます。この状態で、ロシアンブルーのロシ子に、あげてしまうと、絶対に、ウェットご飯だけを、先に食べてしまうので、カリカリにも、とろみが付く様、しっかりと混ぜて、カリカリも一緒に、食べさせる様にしています。
いつものロシ子のポーズ。早速、匂いを嗅ぎつけて、この通り…。
欲張りなロシ子。何と、欲張りな、ロシアンブルーのロシ子でしょう…。

立ったまま、食べてやろうと、試みています。
ロシ子に食べさせません。しかし、そうは問屋がおろしません!

私、ロシ子を押して、食べられない様にしてやります。
私の意地悪を受けるロシ子。いつもの、私の意地悪で、いっぱい、焦らして、もったい付けて、私に服従させる為の、教育をしているのです。(笑)
物欲しげなロシ子の表情。物欲しげな、ロシアンブルーのロシ子の表情…。

そろそろ、あげよっかなぁー…。
勿体付けて、ロシ子にご飯を。たくさん、焦らして、「はい、ロシ子、ご飯だよ!」
大好きなご飯を食べるロシ子。このご飯は、今までのウェットご飯の中でも、上位の、ロシアンブルーのロシ子が好きな、ご飯だと思います。

それはそれは、すごい、食い付き様で…。

そして、本当によく、ご飯を食べるんです。

カロリー計算は、しっかりとしているので、大丈夫だと思いますが、常に、ロシ子の体重には、注意をしてる、私なのです。

ロシ子のブラッシングの抜け毛。これ、今日の朝、ロシアンブルーのロシ子の、ブラッシングで抜けた、毛の量です。

やっと、普通通りの、抜け毛の量になりました。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です