布団の中で2度寝する、ロシアンブルーのロシ子です。


布団の中で寝るロシ子。以前、と言っても、1週間位前だと思いますが、このブログで、我が家の、ロシアンブルーのロシ子が、私が起きた後も、ベットの布団の中で、2度寝している事を、お伝えしましたが、その日以降、欠かさず、毎日、ロシアンブルーのロシ子は、私が起きた後のベットで、1人、2度寝を続けているのです。

寒いからでしょうか…、まるで人間の様に、朝、布団から出たくない、出られない、かわいらしい、ロシアンブルーのロシ子です。

この写真、ロシ子がどこで寝ているか、お分かりになりますか…?

2度寝するロシアンブルーのロシ子。ここで寝ています…。
かわいらしいロシアンブルーのロシ子。布団の上から、ロシアンブルーのロシ子を撫でたりするのですが、布団から出て来ないのです…。

起きてはいるけど、寒いから、出て来たくないのでしょうか…?
カメラを布団に突っ込んで撮影。デジカメを、布団の中に突っ込んで、手探りで、ロシ子を撮ってみましたが、失敗…。

でも、ここら辺で寝てるんだな…。
眠そうな顔のロシアンブルー。もう1回、チャレンジ!

ピントはずれていますが、何とか、ロシ子の顔が撮れました。
寝起きの顔のロシアンブルー。それにしても、かわいい顔をしていますね。

寝起き丸出しの顔をして、こういう表情もたまりません!
顔をそむけたロシアンブルー。何回も、フラッシュを炊いて、写真を撮るので、ロシ子、顔を背けてしまいました。

ロシアンブルーのロシ子にも、生きているから感情があって、こうして、顔をそむけられる事にも、かわいく想ってしまいます。
布団から飛び出して来るロシ子。そして、布団を浮かせて、明るい光を入れてやると、毎回、布団から飛び出して来る、ロシアンブルーのロシ子なのです。
毎回、飛び出してくるロシ子。これも、欠かさず、毎回、布団から飛び出して来る、ロシアンブルーのロシ子なのですが、別に、飛び出して来なくても、「のそっー」と、布団から出て来ても良いのですが、何故か、飛び出して来る、ロシアンブルーのロシ子なのです。

という事で、そんな様子を録画しましたので、見てやって下さい。

手前味噌ですけど、本当に、うちの、ロシアンブルーのロシ子、かわいいでしょ…!

有難うございます…!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です