悪戯盛りの、ロシアンブルーのロシ子です。


よく食べるロシアンブルーのロシ子。避妊手術をした以降、とは思いたくないのですが、ロシアンブルーのロシ子がご飯をもりもりと食べるのです。

小柄でかわいかった、ロシアンブルーのロシ子が・・・、かなり心配・・・。

次の水曜日に、また、ロシアンブルーのロシ子の体重を測りますが、絶対、また、増えていると思う・・・。

もりもり食べるロシ子。ご飯の量は増やしていなくて、朝ご飯も、晩ご飯も、1時間位で食べ切る状態なので、今までが小食過ぎで、今は普通になったのかも知れないのですが・・・。

でも、今までの、ロシアンブルーのロシ子では、絶対に違う位、食べ方が違うのです。

ガツガツ、モリモリ!
30分位で9割方、完食のロシ子。ご飯の、1日の合計は、約176.2cal、ロシアンブルーのロシ子の体重は約2.3kgなので、こうして、しっかりと考えてみると、量としては、とても少ないな、って思います。

でも、量を増やすと、多分、また、食べ切れなくなってしまうと思います・・・。
ご飯後、手を舐めるロシ子。ご飯後は、お手手をきれいに舐めて、お掃除をします。
水を飲むロシ子。そして、水分も補給です。

1週間前に、カーペットを噛んで、遊んでいる、ロシアンブルーのロシ子の動画をアップしたのですが、それ以来、毎日、カーペット遊びに夢中の、ロシアンブルーのロシ子です。

欠かさず、毎日です・・・。

ロシ子がカーペットを噛むことによって、繊維かすがたくさん出て、部屋も汚くなるし、カリカリとするので、イラッともするのですが、遊びたい盛り、仕方がないです。

思いっきり遊んで、動いたら、太らないでしょうし、ストレスも溜めず、伸び伸びとロシ子がしてくれたら、私にも懐いてくれるし、まぁ、良しとしている私です。

かなり、猫との生活を理解して、忍耐力もついてきた私です・・・。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です