ロシアンブルーのロシ子が我が家に来てから、4ヶ月が経ちました。


我が家に来てから4か月のロシ子。今日で、ロシアンブルーのロシ子が我が家に来てから、4ヶ月が経ちました・・・、正直、まだ、4ヶ月しか経ってないの、っていう感じです。

我が家に来た時は、あんなに小さくて、かわいかったのに・・・、今ではすっかり、大きくなってしまって、やんちゃし倒しの、ロシアンブルーのロシ子になってしまいました・・・。

暑そうなロシ子。ロシアンブルーのロシ子が我が家に来てから、もう、とても長い時間が、経過した様な気がします・・・、

それだけ、ロシ子とは、付き合いが深いと言うか、毎日、毎日、色んな事が起きているからでしょうか・・・。
ロシ子のお腹の状況。今日の、ロシアンブルーのロシ子の、お腹の状況です。

避妊手術後、1ヵ月弱ですが、かなり、毛が生えてきました。
まだ毛が生え揃っていないロシ子。でも、こう見ると、やっぱり、まだ、毛は生え揃っていません・・・。
メスで切ったラインが分かるロシ子。メスで切ったラインが、はっきり分かります。

毛が生え揃ったとしても、このラインには毛が生えないので、避妊手術をした証となる、ラインです。
ロシ子のお気に入りの場所。今日も、朝から、バタバタと走り回っていた、ロシアンブルーのロシ子ですが、静かだなと思って、Webカメラで確認をしたら、寝ていました。

この場所も、最近、ロシ子が、たまに寝ている、お気に入りの場所の1つです。
寝てる時は無邪気にロシ子。こうして、寝ている時は、無邪気な顔をして、かわいいのですが・・・。

今日もまた、散々、カーペットをかじって、部屋をちらかしてくれていました・・・。
かわいいロシ子。まぁ、数年は、走り回って、やんちゃ娘な、ロシアンブルーのロシ子でしょう・・・。

いつかは落ち着いてしまうのだから、今のロシ子を、やんちゃ娘の、ロシアンブルーのロシ子を、思いっきり、可愛がってあげようと思います。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です