ロシアンブルーのロシ子に、良いおもちゃ、買ってあげました。


2度寝するロシアンブルー。この写真、とってもかわいい、写真でしょ!

2度寝をしている、ロシアンブルーのロシ子の所へ近づき、布団をゆうっくりとめくって、かわいい顔を見てやったのです!

手を出してくる、ロシアンブルー。この写真も、とっても、かわいいですね…。

手を差し出してきて、起きようと思ったのかな…。

と、こんな感じで、相変わらず、ロシアンブルーのロシ子は、とっても、かわいいのですが、久しぶりに、ロシ子に、おもちゃを買ってあげました。
ロシ子の新しいおもちゃ。これ、先日、ロシアンブルーのロシ子のお世話をして頂いた、ペットシッターさんが、こんな感じのおもちゃで、ロシ子と遊んでくれていた様で、その時の、ロシ子の食い付き様が、半端なかったもので、ちょっと、試しで、似た様なものを、買ってみました。
コーナンで197円のおもちゃです。何と、近くのコーナンで、197円…、安すぎてラッキー!
ロシ子と遊ぶのが楽しみなおもちゃ。これ、紐の所が、ゴムの様に、伸縮するので、ロシアンブルーのロシ子も、楽しんでくれるはず!
早速、ロシ子と遊びます。早速、興味を示す、ロシアンブルーのロシ子…。
遊び大好きなロシアンブルー。ちょっと、ジャブを入れる感じで、始めは、ゆっくりと、遊んであげたのですが、ロシ子、早速、心を奪われています…。
食い付きは上々です。食い付きは、上々…、これは楽しみ…。

という事で、録画してみました。

ちょっと、私の手が、邪魔ですが、ご覧下さい。

このおもちゃ、もしかしたら、今までの中で、最高に、ロシアンブルーのロシ子の食い付きが良い、おもちゃかも知れません。

ロシアンブルーのロシ子、ものすごく、食い付いて来ました。

そして、遊んであげる私は、とっても楽なんだけど、ロシアンブルーのロシ子の運動量は、とっても、多いんです。

これで、1日、10分位、遊んであげたら、ロシ子の運動にもなって、肥満対策にも、多いに、効果がありそうです。

とってもお手頃な、Goodなおもちゃでした!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です