カップラーメンに興味を持つ、ロシアンブルーのロシ子ですが・・・。


カップラーメンに興味を持つロシ子。晩に、小腹が空いたので、「どん兵衛」を食べようとしたら、早速、好奇心旺盛な、ロシアンブルーのロシ子が、近づいて来ました・・・。

好奇心旺盛なロシ子。ロシアンブルーのロシ子がどんな行動に出るか、私も興味が沸いたので、少し、観察・・・。
警戒もしているロシ子。カップラーメンの汁の温度はチンチン、「猫舌」なんていう言葉がある位だから、熱気に、近づけないと思ったら、案外、平気な、ロシアンブルーのロシ子なのです・・・。
熱さは感じてるの?ロシ子。ここまで近づいたら、熱さも分かると思うのだけど、全く、意に介せず、クンクンと、匂いを嗅ぎ続ける、ロシアンブルーのロシ子です・・・。
悪戯っぽい眼がかわいいロシ子。私が食べようとすると、私に乗りかかってくる、ロシアンブルーのロシ子なのですが・・・、食べたいのかい・・・?
興味は持つけど食べないロシ子。ものすごく、興味は持っているのだけど、でも、何故か、食べない、ロシアンブルーのロシ子・・・。
そばを近づけても食べないロシ子。わざわざ、ご丁寧に、私が食べさせてあげようと、麺を、ロシ子の口元まで持って行きますが、食べない、ロシアンブルーのロシ子・・・。

結局、ロシアンブルーのロシ子は、「どん兵衛」を食べませんでした。

食いしん坊の、ロシアンブルーのロシ子なら、食べると思ったのですが・・・。

これで、猫は、カップラーメンを食べない事が分かりました。

また、一つ、勉強させてくれて、ありがとう! ロシ子


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です