ひんやりジェルキューブが、やっと来ました。

今朝のロシ子。今朝の、ロシアンブルーのロシ子の様子・・・、これ、瞬間ではありません・・・、ロシアンブルーのロシ子、この格好で、寝ています。

ロシアンブルーのロシ子には、本当に呆れてしまいましたが、昨晩、やっと、注文していた、ロシ子の為の、ひんやりジェルキューブが届きました。

ひんやりジェルキューブです。これが、その、ひんやりジェルキューブです。
ひんやりジェルキューブを組み立てました。なかなかの優れもので、底面と両サイドの側面に、保冷剤を入れる事が出来るのです。
早速、ロシ子がやってきました。早速、ロシアンブルーのロシ子がやって来ました。

ビックリするほどの好奇心です。
匂いを嗅ぎまくるロシ子。中には、すんなり入り、匂いを嗅ぎまくっています。
まだ冷えていない箱の中のロシ子。保冷剤を入れたばかりなので、まだ、冷えていない箱の中・・・、ロシアンブルーのロシ子は一体、何を考えているのでしょうか・・・?

それでは、ロシアンブルーのロシ子が、来たばかりのキューブに、洗礼を浴びせている様子をどうぞ!

やんちゃばっかり、するので、たまに、ロシ子に対して、イラッとしますが、まぁ、仕方ないですね・・・。

30分から1時間もすれば、ロシアンブルーのロシ子も、完璧に、このキューブに慣れた様で・・・、後で、Webカメラで見てみると・・・
キューブの中にいるロシ子。これ、多分、キューブの中に、ロシアンブルーのロシ子がいると思います・・・、見にくいですが・・・。
キューブからはみ出してるロシ子。これも、瞬間ではありません・・・、この体勢で、ロシアンブルーのロシ子、横になっています。
ロシ子と目が合ってしまいました。私も、頻繁に、Webカメラで覗くもので、ロシアンブルーのロシ子とばったり、Webカメラ越しに、目が合ってしまいました。
思惑通りのロシ子。また、Webカメラで覗いてみたら、私、にんまり! 私の思惑通り、中で横になっています。
この状態で寝てる?ロシ子です。また、覗いてみたら、この状態で動かないので、寝てるのでしょう・・・。
キューブの中で寝るロシ子。本日、最後の撮影・・・、やっぱり、キューブの中で寝てくれているロシ子・・・。

ロシアンブルーのロシ子の事を考えて、購入したものなので、やっぱり、利用してくれると、買った甲斐もあって、とても嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です