ロシアンブルーのロシ子に、ひんやりキューブを気に入ってもらえた様です。

ひんやりキューブに首ったけのロシ子。昨晩は、もう、ずっと、ひんやりキューブに首ったけの、ロシアンブルーのロシ子でした。

晩は、保冷剤を入れていないので、涼しいから、だけではなく、狭くて、シャカシャカ、音がするからでしょうか・・・。


狭いキューブの中で、自分の尻尾を追いかけ回したり、とにかく、動き回っています。

もう、うるさいくらい・・・。
キューブの中で落ち着いたロシ子。30分か、1時間か、した頃でしょうか、ようやっと、ロシアンブルーのロシ子、キューブの中で落ち着いた様です。
美人なロシアンブルーのロシ子です。この顔は美人ですね!

キューブの中で騒いでいる時は、正直、イラッとしてたのですが、この、ロシアンブルーのロシ子の顔はかわいい!
キューブの色と同じ目の色のロシ子。フラッシュを焚くと、ひんやりキューブと同じ、エメラルドグリーン色の目になります。
早速、眠くなってきた?ロシ子。早速、眠くなってきた?ロシアンブルーのロシ子です。

遊んだら眠くなる、食べたら眠くなる・・・、丸っきり、子供です・・・。
眠くなっているロシ子。もう、完璧に、眠くなっている、ロシアンブルーのロシ子です。
本気寝モードのロシ子。この体勢は、本気寝モードですね。
ご就寝中のロシ子です。ロシアンブルーのロシ子様、ご就寝になられました。

でも、昨日も書きましたが、このキューブを気に入ってもらえて、うれしいです。

折角、買ったは、全然、馴染まない、なんて、悲しいですもん・・・、有難う、ロシ子ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です