私の膝の上で寝てくれる、ロシアンブルーのロシ子です。

私の膝の上に座るロシ子。私の膝の上に乗ってくれる、ロシアンブルーのロシ子

本当に、ロシ子とは、仲良く暮らしています。

仲良しのロシ子です。頭をさすってあげると、ゴロゴロと喉を、鳴らし始めます。

嬉しい、ロシアンブルーのロシ子の行動です。
気持ち良さそうなロシ子です。気持ち良さそうにしてくれる、ロシアンブルーのロシ子

こんな表情をしてくれると、私まで、気持ちよくなります。
寝てしまいそうなロシ子。寝てしまいそうな、ロシアンブルーのロシ子

こんな時は、私も、とっても、ロシ子に癒されています。

ご飯を待っているロシ子。今日も、ロシアンブルーのロシ子の晩御飯が遅くなり、Webカメラで覗いてみると、ロシ子、扉の前で、お座りして、晩御飯を待っていました。

すぐに持って行ってあげるから、ちょっとだけ、待っててよ、ロシ子ちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です