新しいレーザーポインターを買いました。


レーザーポインターです。既に、ペット用のレーザーポインターは持っていたのですが(画像の上の方)、明るい時には、はっきりとポイントが見えず、また、遠くになれば、ポインターが大きくなって、ぼやけてしまい、あまり良くなかったので、仕事のプレゼンなどで使う様な、ちゃんとした?レーザーポインター(画像の下の方)を、新たに買いました。

はっきり映るレーザーポインター。
この通り、遠くても、はっきりと、赤いポイントが映ります。
はっきりポイントが写ります。

これだったら、明るい部屋の中でも使えるし、ロシアンブルーのロシ子も、大喜びで、遊んでくれるかも・・・。
早速、ロシ子のレーザーポインターを。

という訳で、早速、ロシアンブルーのロシ子と遊びました。

ロシ子の食い付きは上々です!
照準を定めるロシ子。

しっかりと、照準を合わせ、お尻をむずむずし出してます。
やっぱり猫のロシ子です。

やっぱり、ロシアンブルーのロシ子は猫でした。

もう、赤い光に、心を奪われています。

3(スリー)っ・・・。
飛びかかる寸前のロシ子。

ロシアンブルーのロシ子、まさに飛びかかる寸前です。

しっかりと狙いを定めています。

2(ツー)っ・・・。
発射するロシ子。

ロシ子号、いよいよ発射です!

1(ワン)っ・・・
飛びかかるロシ子です。

発射っ!

突撃ーっ!

ロシアンブルーのロシ子、赤いポインターに飛びかかっています!
襖に激突するロシ子。
そして、襖に激突する、ロシアンブルーのロシ子です。

このレーザーポインター、なかなか使えます。

良いおもちゃです。

ロシアンブルーのロシ子も興奮して、ずっと、この赤いポイントを追いかけます。

でも、ちゃっと、ロシ子が興奮し過ぎるのが、玉に瑕です!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です