ロシアンブルーのロシ子も大きくなりました。


顔は大人のロシ子。こう見ると、ロシアンブルーのロシ子も大きくなってしまいました。

まだおぼこさは残るものの、かなり大人の顔になってしまいました。


怖い顔のロシ子です。

顔だけ見ると、怖いですよね。

当然だけど、笑う表情がないから、顔だけ見ると、何を考えているんだろう、と思ってしまう・・・。
腹筋運動をするロシ子。

まるで、腹筋運動をしているかの様な、ロシアンブルーのロシ子です。

毎日、何を考えているのだろう・・・。
目が怖いロシ子。

目なんか、怖いですよね。

一体、何をしてるのかな・・・。
ロシアンブルーのロシ子。

私も、出来る限り、遊んであげる様にはしてますが、最近、何となく、ロシアンブルーのロシ子も1人だと寂しいのかなと・・・。

遊び相手が欲しいのかな、なんて、考えています。
何を考えているの、ロシ子。

同じ位の年の子猫とじゃれ合いたいだろし、一緒に走り回りたいだろうなぁ・・・。

変な話、早い頃から、猫に慣れさせておかないと、1歳とか2歳とかになってからでは、自分が猫という事を忘れてしまって、猫とのコミュニケーションもうまく取れず、新たに我が家に猫を迎えても、仲良くならない様な気もするし・・・。

性格もいびつになってしまう様な気がする・・・。

現在、新しい、ロシアンブルーのロシ子の友達になれる子猫を、我が家に迎えるかどうか、検討中です。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です